作者の日記

 
2010年7月19日(月)
梅雨(つゆ)が明(あ)けたと思(おも)ったら、激(げき)アツです。酷暑(こくしょ)です。
べらぼうに暑(あつ)いです。
それなのになんかめちゃくちゃそうじがしたくなりました。
水まわりとか換気扇(かんきせん)とか、ガンコな汚(よご)れがゆるせない。
そういった汚れをおとすにはスチームクリーナーがあると便利(べんり)だ。
決(き)めた。買(か)おう。
きれいずきのおまりんごはホームセンターに走(はし)ったのでした。
2010年7月20日(火)
スチームクリーナーは思ったほど効果(こうか)はありませんでした。
以前(いぜん)、テレビの通販(つうはん)番組(ばんぐみ)でやってた時は激オチしてたのになー。
コンロとかさっぱりおちないじゃん。
あー、きれいずきの血(ち)が冷めていく。こんな暑いときにそうじなんかやってらんねーや。


Copyright ©室山まゆみ