【申し込みは締め切りました】 2019年度『小学一年生』年間定期購読キャンペーン

おかげさまで大好評です! 小学館の学習雑誌『小学一年生』の年間定期購読キャンペーン。例年以上にぞくぞくとお申し込みをいただいています。

2019年1月31日までにお申し込みをいただいた方には、早期申込特典として「日本地図パズル」をプレゼント。もちろん、年間定期購読キャンペーンで全員もらえる「ドラえもん 星空えんぴつ削り」もありますよ。

年間定期購読を申し込むなら、断然いまがおすすめ! お子さんにはもちろん、お孫さんへの入学祝いにもぴったりです。

■お申し込みの方全員に「ドラえもん 星空えんぴつ削り」をプレゼント!

満点の星がドラえもんたちを照らし出す!

年間定期購読キャンペーンでは、お申し込みの方全員に『小学一年生』特製の「ドラえもん星空えんぴつ削り」をプレゼント。鉛筆を削るとLEDライトがピカッ! と光るから、どんどん書いて勉強して、鉛筆を削りたくなることまちがいなし!

初めての小学校生活を楽しさいっぱいで応援します。

©藤子プロ・小学館
※鉛筆は特典に含まれません。

キャンペーン期間:2019年4月30日まで

■2019年1月31日までの早期お申し込みで「日本地図パズル」もプレゼント!!

さらに、1月31日までにお申し込みいただいたい方全員に、早期申込特典として『小学一年生』オリジナルの「日本地図パズル」をプレゼント!

パズルを楽しみながら、都道府県の名前や形を学べるチャンスです。また、自然や特産品、文化遺産などもひと目でわかるので、さまざまな視点からお子さんの好奇心を刺激します。

「○○ちゃんが住んでいるのはどこかな?」「この県はりんごがたくさん獲れるんだね!」などと話しかけながら、ぜひ親子でいっしょに挑戦してみてください。

■4月号特別付録は学習タイマーつき「ドラえもん ぴっかぴかめざましどけい」

小学校入学を記念する4月号『小学一年生』の特別付録は、「ドラえもん ぴっかぴかめざましどけい」です。ドラえもんが「朝だよー!起きて起きて!」と起こしてくれます。

さらに、今年の付録は学習タイマー付き!ドラえもんが「がんばれ、がんばれ!」「ファイト!」と応援してくれます。初めての小学校生活で規則正しい生活リズムが身につきます。

■ふろくのほかにも、本誌にはたのしくて魅力のある記事がいっぱい!

幼稚園や保育園を卒業したばかりのお子さんにも理解しやすいやさしい文章とわかりやすいビジュアルにこだわっているのが、『小学一年生』。お子さんの「ふしぎ!」「どうして?」にこたえる生活体験記事を、毎月たっぷりお届けしていきます。

※記事等の画像はイメージです。内容は変わることがあります。ご了承ください。

さらに、2019年度は新連載がスタート! シリーズ累計90万部超を誇る『コんガらガっち』の新感覚読み物、そしてNHKの大人気番組『チコちゃんに叱られる!』のマンガ連載化にどうぞご期待ください。

さらに、通信教育まなびwith「こくご・さんすう・なぞときドリル(仮)」が16ページ、保護者向け別冊「HugKum」も毎月お届けします。

子どもたちの好奇心を高め、学力へとつなげる小学館の学習雑誌『小学一年生』。ぜひ、年間定期購読をお選びください。

 

“おもしろくてためになる”『小学一年生』。
お子さんやお孫さんへの入学のお祝いに、年間定期購読をおすすめします。

年間定期購読キャンペーンにつきまして、詳しくはこちらをご覧ください。

キャンペーン期間:2019年4月30日まで

※特典は5月中旬頃より順次発送いたします。

★全国の書店でもお申込みできます。

6月号 発売中!

6月号で過去と未来にタイムスリップ!
ふろくはどこでもそうがんきょう!

 
6月号

6月号発売中!

6月号で過去と未来にタイムスリップ!
ふろくはどこでもそうがんきょう!