小学館HugKum-ハグクム

小学館の親子向けサイト

親子で出かけよう!子どもが大好きな歌がたくさん聴けるファミリーコンサート!

 

親子で出かけよう!子どもが大好きな歌がたくさん聴けるコンサート♪

5月13日(日)に、東京・下北沢の北沢タウンホールでファミリーでのお出かけにぴったりな「ファミリーコンサート」と「童謡コンサート」の2つのコンサートが開催されます。

園でおなじみの歌がいっぱいファミリーコンサート 

幼稚園・保育園でよく歌われている「にじ」や「世界中のこどもたちが」を作詞したシンガーソングライターの新沢としひこ。
「ドラえもんのうた」などのアニメ主題歌や数々の童謡をレコーディングしてきた山野さと子。さらに、体操の森 麻美・パントマイムの金子しんぺい・歌の山田リイコと千葉純平といったバラエティ豊かなメンバーが出演するファミリーコンサート。
 
うたって踊って体操して、絵本を読んでとプログラムも盛りだくさん。
子どもたちはもちろん、子育てをしているママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に楽しめるコンサートです。

出演:新沢としひこ・山野さと子・森 麻美・山田リイコ・金子しんぺい・千葉純平

5月13日(日)開場13:00 開演13:30

チケット:一般 3000円 小学生以下 1500円

*全席指定

 

申し込みはこちら

なつかしい童謡・唱歌を楽しもう!「山野さと子 童謡コンサート」

夜は、大人が楽しめる童謡のコンサート。2018年は「童謡」が生まれて100年。
日本の美しい唱歌・童謡を山野さと子がうたいます。
 
「ふるさと」「浜辺の歌」「花の街」などを演奏する予定です。「赤いやねの家」の作曲でも知られる上柴はじめさんのピアノとともにお楽しみください。

 

5月13日(日) 開場17:30 開演18:00

出演:山野さと子 ピアノ:上柴はじめ ゲスト:新沢としひこ

チケット:4000円

*全席指定

お申し込みはこちら

 

 

 

関連記事