人気ロックバンド・サンボマスター それからの活やく

サンボマスターの結成からデビューまでを描いたまんがは小学館の学習雑誌『小学六年生』2006年5月号に掲載されました。

ミュージシャン・サンボマスターの章 【ドキュメンタリーまんが】
2018年8月15日にリリースされた最新シングル「輝きだして走ってく」は、土屋太鳳さん主演のTBS系金曜ドラマ「チア☆ダン」の主題歌にもなり...

その後も、サンボマスターの大活やくは続いています。

 

2018年8月15日にリリースされた最新シングル「輝きだして走ってく」は、土屋太鳳さん主演のTBS系金曜ドラマ「チア☆ダン」の主題歌にもなり、人気を集めています。

初めての日本武道館公演も成功させ、そのライブを収録したBlue-rayとDVD「1st日本武道館 ~そのたてものに用がある~」が2018年9月12日にリリースされ、ヒットしています。

 

さらに、2018年11月からは、「サンボマスターワンマンツアー2018~輝きだして走ってく~」がスタートしました。

今後も、山口隆さん、近藤洋一さん、木内泰史さん3人の活やくには大注目です!

 

【関連記事】

七代目 市川染五郎の章 【ドキュメンタリーまんが】
人気歌舞伎役者・七代目市川染五郎(現在は十代目松本幸四郎)は、どのように育ち、そのように夢へと近づいていったのでしょうか? 「歌舞伎バカ」...
歌舞伎のふしぎ 市川染五郎さんが13歳になっていた!?
七代目市川染五郎さんのまんがは、2006年に『小学六年生』に掲載されました。 まんがは、ここで読めます。 その後、七代目市川染五郎さんは...

人気ランキング