サイバラ酒場の予約受付は前日22時まで 当日は直接お店へ!

2020年1月17日(金)にオープンした「サイバラ酒場 feat.高須院長」、早くも各種メディアで話題となり、大変感謝しています! 今もなお、あの人気番組、あの人気雑誌などなどから取材依頼が届いていますよ!

2月16日(日)までの約30日間、【無休】でオープンしています。

※1月22日は事前登録者のみご入店いただけます。

 

17:00~24:00(ラストオーダー 23:30)の営業時間内でしたら、いつでも、どなたでもお入りいただけますが、
事前予約して向かいたい!という、しっかりもののあなたは、こちらから予約ができます。

 

前日の夜22時まで受け付けております。

 

もし、当日、「これから行きたいけど、満席で入れなかったら嫌だな」なんて思うときは、以下の番号に連絡してみてください。

問い合せ電話番号: 070-6407-4611 (サイバラ酒場 窓口)

 

ただし、電話での席のご予約は受け付けておりませんので、ご了承ください。

 

新年会をサイバラ酒場で、合コンをサイバラ酒場で、打ち合わせをサイバラ酒場で、
勝負デートをサイバラ酒場で、シメの一杯をサイバラ酒場で、

…などなど、さまざまな用途に対応可能なお店です。

皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!

サイバラ酒場「プレオープンパーティー」を西原初心者がレポート!
お宝サイバラ!特製ショップバックを先着50名にプレゼント!

サイバラ酒場ニュース

もっと見る