ボヘミアン・ラプソディに大感激!

英国のロックバンド、クイーンのリード・ヴォーカル、フレディ・マーキュリーの半生を描いた映画「ボヘミアン・ラプソディ」、皆さんは見ましたか? 私達はもちろん見ました。
クイーンといえば、青春どまん中、後にも先にもファンクラブに入会したのはクイーンだけですもんね。日本武道館での日本公演も2度見ました。チケット入手が大変だった。ああ懐かしい。

映画はそれこそ本人達がやってるんじゃないかっていうくらいそっくりで、もう大感激。
エンディングのライヴエイドのシーンでは大感動。泣きました。終わって館内の照明がついたら、隣の席の同世代の女性も泣いていました。
まわりをキョロキョロしてみたら、あらまあ泣いてる人の多いこと。若い人も泣いていました。

ところでフレディを演じた俳優さんの出っ歯(入れ歯)、ちょっとひどくない? フレディって出っ歯だったけど、もっと品のある出っ歯だったと思うけど……う~ん(ごにょごにょ)

 

ボヘミアン・ラプソディに大感激!

 ブライアンとロジャー

 

過去の作者からのメッセージはこちらから読めます!

 

【こちらもオススメ!】

室山まゆみ先生・合作50周年記念 はじめての合作まんが「吸血鬼」世界初公開!
中学生の時、自分達のキャラを主人公にして合作のギャグマンガをいくつか描きました。 これは記念すべき第一作。 画用紙に墨汁で描いていま...
作者・室山まゆみ先生からのメッセージ ★バックナンバー★
    2019年からの作者からのメッセージは、こちらを見てね。 2018年までの作者からのメッセージだよ。   ※クリッ...
読者からのお手紙 2019年8月
★広島県 みーちゃんさん 中学生 女の子 初めてあさりちゃんを読んで、今もずーっと大好きです。!! 室山先生には、いつも元気を...

注目記事

最新記事

  • 読者からのお手紙 2020年4月

    ★広島県 寒天さん 大学生 女 私は生まれて初めて読んだ漫画があさりちゃんでした。 小学生の頃にあさりちゃんと出会い、当時はあさりちゃんのホームページにもよくお邪魔しては、着せ...

  • 室山まゆみ先生、「Domani」の連載が話題騒然!

    女性誌「Domani」での室山まゆみ先生の連載が話題になっています。 連載のタイトルは「あさりちゃんに学ぶ『目ウロコ生き方論』」。 毎回「あさりちゃん」の一編を選び、インタビュアーが室山眞弓...

  • 読者からのお手紙 2020年3月

    ★北海道 麻理(あさり)さん 大人 女 私の名前は「麻理」と書いて「あさり」と読みます。小学4年生の時にテレビであさりちゃんが始まり同級生からはよくからかわれました。大人になってからは「...

もっと見る

SNS

あさりちゃん

小学館キッズ

人気記事ランキング