【ダウンロード期間は終了しました】ぬりえ「うんこ20めんそう」をダウンロードできます

ダウンロード期間は終了しました

『小学一年生』2020年4月号に掲載したぬりえ、「うんこ20めんそう」を期間限定で無料公開いたします。

「うんこ20めんそう」は、文字を使った面白い作品を作るアーティスト、大日本タイポ組合さんが生み出したなぞの怪人。

キミの手でぬりえをすると、「うんこ」の文字がおどろきの変身をするのだ!

 

遊んだら、ぜひSNSに  #うんこ20めんそう をつけて投稿してね!

 

下の「ダウンロード」ボタンをクリックして画像を開いたら、右クリックで「名前をつけて保存」を選び、ダウンロードして印刷してください。

 

  • ダウンロード 1

 

  • ダウンロード 2

 

ダウンロード期限は2020年5月31日までです。

※ご家庭内での個人的利用以外の目的での利用は禁止といたします。上記目的以外での画像の無断転載・複製および再配布は著作権侵害となりますのでご遠慮ください。

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』2020年度のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!