『小一』2022モデルが決定しました☆ 12名をご紹介!

小学館の学習雑誌『小学一年生』の2022年度誌面で活躍してくれる、 新1年生を全国から広く募集しました。ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

【しめ切りました】 2022『小学一年生』モデルオーディション
募集はしめ切りました。 たくさんのご応募ありがとうございました。 『小学一年生』に登場してくれるキッズモデルを大募集! オーディション...

たくさんの応募のなかから選ばれた新『小一』モデル12名をご紹介します! 写真や名前をクリックすると、詳しいプロフィールが見られます。

藤本 紘(ふじもと ひろ)

渡辺 さくら(わたなべ さくら)

浅枝 瑛翔(あさえだ えいと)

岸 奏志(きし そうじ)

河野 稜太郎(こうの りょうたろう)

藤本 風悟(ふじもと ふうご)

山本 信舞(やまもと しのぶ)

遠藤 えんどう くるる)

神尾 百音(かみお もね)

國島 杏珠(くにしま あんじゅ)

武石 桜華(たけいし おうか)

吉本 実由(よしもと みゆ)

男女計12名のモデルにはー年間、『小学一年生』の撮影や取材で、工作やクッキング、工場見学など、さまざまなことにチャレンジしてもらいます。

4月号からの『小学一年生』誌面やWEB記事でのモデルたちの活躍にご期待ください!

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!