お子さんの写真が『小学一年生』に載る!? 写真大募集中!

■ピッカピカの一年生のお子さんの顔写真を募集します!

卒園、新入学を迎えるピッカピカの新1年生のお写真を、『小学一年生』7月号(5月31日ごろ発売)に掲載しませんか?

ご応募いただいたお子さんのお写真で、大きなドラえもんのフォトモザイクポスターを作ります。

下記QRコードからどしどしご応募ください♪

※画像はイメージです。完成画像は変更されます。

◆写真の撮り方

お子さんの顔写真を縦長(4:3限定)で撮影し、下のQRコードからお送りください。

画像は全身ではなく、バストアップで、顔が真ん中にあるものをお送りください(サイズによっては上下が切れることがあります)。

投稿できる写真ファイルの種類はJPG、PNG、HEICです。

◆応募用WEBフォームはこちら

sho1pm.jp
(QRコードからも応募できます)

◆しめ切り/2022年4月15日(金)
◆掲載/『小学一年生』2022年7月号(5月31日ごろ発売)
◆抽選で1000名様

※個人情報の利用目的と取り扱いについて/フォトモザイクを作成するために使用し、そののほかの目的では使用いたしません。登録写真とお名前・メールアドレスは、フォトモザイクアート・ビモザに委託します。

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』2020年度のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!