『小学一年生』2023モデルオーディション開催のお知らせ 応募用紙もこちらから!【募集は締め切りました】

 

『小学一年生』に登場してくれるキッズモデルをオーディションで選考します! オーディションに合格したお子さんには、2023年4月号から1年間、誌面やSNSなどで活躍してもらいます。たくさんのご応募、お待ちしています!

【募集は締め切りました】

<応募資格>

2023年4月に、小学1年生になるお子さんで、保護者同伴で撮影に来られる方。
国内在住。プロダクション所属の有無は不問です。

<応募方法・あて先>

応募用紙は下記よりダウンロードしてください。

応募用紙に、必要事項を記入し、2か月以内に撮影したカラー写真2枚(顔のアップ・全身。一人で写っているもの)を貼って、下記のあて先までご郵送ください。

※写真の裏には、必ずお名前をお書きください。

【あて先】
〒119-0369 神田郵便局私書箱第135号
小学館『小学一年生』2023モデルオーディション係

<応募用紙はこちらからダウンロード!>

応募用紙ダウンロード

<しめきり>

2022年8月22日(月)必着

<審査の流れ>

書類審査通過者には、8月30日(火)までに編集部より電話でご連絡いたします。

通過者には、9月10日(土)のオーディション(会場:東京都千代田区の小学館本社)にご参加いただきます。

※オーディションに関わる交通費・宿泊費などはすべて自己負担になります。

『小学一年生』モデル Q&A

<賞品>

審査後、モデルに選ばれた方には、すてきな賞品をプレゼントします!

【賞品内容】小一モデル認定賞状、公式ネームカード(名刺)、図書カード1万円分

<合格者発表>

『小学一年生』公式サイト
『小学一年生』4月号(2023年3月1日発売予定)ほか

※応募には保護者の同意が必要です。
※応募書類の返却はできません。
※合否の問い合わせにはお答えできません。
※お送りいただいた個人情報は、審査以外の目的では使用いたしません。審査終了後、速やかに断裁し、6か月を超えて保有することはありません。
※合格後の撮影には規定の謝礼をお支払いします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、選考方法を変更する可能性があります。
※オーディション中にメディア取材が入る可能性があります。

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!