『小学一年生』12月号 誤記載に関するお詫びと訂正

平素は弊社刊行物をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
このたび、本年11月1日に発売致しました『小学一年生』12月号におきまして、2カ所誤記載がございました。

●付録「ひみつどうぐずかんトランプ」の【スペードのJ】に記載されているひみつ道具の説明文3行目、”出してくれる”のふりがなが、”で”となっておりました。正しくは”だ”となります。

●本誌P60〜61に掲載されている「きけん生ぶつしょうぎで あそぼう!!」記事、P60下部「コマのうごかしかた」の「ヒアリ・ピラニアのコマ」の動ける方向を示す矢印が、本来動くことのできない斜め後ろにも記載されておりました。訂正した記事をご用意させていただいております。お手数ではございますが、ダウンロードしてご利用ください。

本書をお買い求めいただいたお客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

小一12月号_P60-61_しょうぎ_HP掲示用訂正-1

小一12月号_P60-61_しょうぎ_HP掲示用訂正-2

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』2020年度のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!