いまなら早期申込特典つき! 2018年度『小学一年生』年間定期購読キャンペーン

おかげさまで大好評です! 小学館の学習雑誌『小学一年生』の年間定期購読キャンペーン。例年以上にぞくぞくとお申し込みをいただいています。

今年のキャンペーンは例年よりお得! 2018年1月31日までにお申し込みをいただいた方には早期申込特典として「日本地図パズル」をプレゼントします。

もちろん、年間定期購読キャンペーンで全員もらえる「ドラえもん どこでもドア 鉛筆削り」もつきますよ。

だから年間定期購読を申し込むなら、いまが断然おすすめ! お子さんにはもちろん、お孫さんへの入学祝いにもぴったりです。

お申し込みの方全員に「ドラえもん どこでもドア 鉛筆削り」をプレゼント!

ドラえもんのひみつ道具「どこでもドア」がお子さんの部屋にやってくる!?

年間定期購読キャンペーンでは、お申し込みの方全員に『小学一年生』特製の「ドラえもん どこでもドア 鉛筆削り」をプレゼント。鉛筆を削るとLEDライトがピカッ! と光るから、どんどん書いて勉強して、鉛筆を削りたくなることまちがいなし!

初めての小学校生活を楽しさいっぱいで応援します。

2018年1月31日までの早期お申し込みで「日本地図パズル」もプレゼント!!

さらに、1月31日までにお申し込みいただいたい方全員に、早期申込特典として『小学一年生』オリジナルの「日本地図パズル」をプレゼント!

パズルを楽しみながら、都道府県の名前や形を学べるチャンスです。また、自然や特産品、文化遺産などもひと目でわかるので、さまざまな視点からお子さんの好奇心を刺激します。

「○○ちゃんが住んでいるのはどこかな?」「この県はりんごがたくさん獲れるんだね!」などと話しかけながら、ぜひ親子でいっしょに挑戦してみてください。

4月号特別付録は世界初、5人がしゃべる「ドラえもん まかせとけい」

小学校入学を記念する4月号『小学一年生』の特別付録は、なんと世界初! ドラえもん、のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫の5人が声で知らせてくれる「ドラえもん こえでバッチリ! まかせとけい」です。

ドラえもんの「朝だよー! 起きる時間だよ。起きて起きて!」、のび太くんの「そろそろ寝る時間だよ…。」など、アラーム音声は5種類に切り替えが可能。初めての小学校生活で規則正しい生活リズムが身につきます。

世界初!! ドラえもんたち5人がしゃべる「まかせとけい」! 『小学一年生』4月号付録
3月1日の発売と同時に「すごすぎる!!」と早くも話題沸騰の『小学一年生』2018年4月号特別付録。 その名も「ドラえもん こえでバッチ...

■2018年度『小学一年生』の年間特集と付録テーマはこちら!

『小学一年生』2018年度の「付録」+「特集テーマ」を1年分、一挙ご紹介
小学館の学習雑誌『小学一年生』は、毎月、子どもたちの好奇心を育む特集記事が充実。「付録」も「本誌の特集テーマ」と連動しています。 ...

幼稚園や保育園を卒業したばかりのお子さんにも理解しやすい、やさしい文章とわかりやすいビジュアルにこだわっているのが、『小学一年生』のポイントです。お子さんの「ふしぎ!」「どうして?」にこたえる科学記事や生活体験記事を、毎月たっぷりお届けしていきます。

さらに、2018年度は新連載がスタート! NHK Eテレ「ピタゴラスイッチ」でおなじみの佐藤雅彦さんと「コんガらガっち」のユーフラテスによる「プログラムすごろく」にどうぞご期待ください。

メイン付録のほかには毎月、小学館のドラゼミが監修する「こくご・さんすう まいにちドリル」が32ページ、人気作家のかきおろしが読める「ミニ絵本」16ページ、さらに保護者向け別冊「HugKum」がついてきますよ。

5月号では、学習ポスター「ひらがな・かたかな」と別冊付録「小学校6年間で習う 学習漢字1026の本」がつき、6月号では観察に便利な虫めがねがつくなど、1年間を通して、付録と本誌記事で楽しみながら知識が深まり興味が広がります。

子どもたちの好奇心を高め、学力へとつなげる小学館の学習雑誌『小学一年生』。ぜひ、年間定期購読をお選びください。

【関連記事】

「まいにちドリル」(『小学一年生』学習ドリル)年間カリキュラム2018年度
小学館の学習雑誌『小学一年生』本誌には、こくご・さんすう学習ドリル「ドラえもんと たのしく べんきょう! はじめてドラゼミ まいにちドリ...
星空えんぴつ削りプレゼント! 2019年度『小学一年生』年間定期購読キャンペーン
詳しいお申込み方法は、上の画像をクリックするか、こちらの「『小学一年生』年間定期購読キャンペーンのお知らせ」をクリックしてください。 ...

 

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!