『小学一年生』モデル・オーディション参加者募集 モデルデビューで夢をかなえよう!

募集はしめきりました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

>> モデルオーディションの内容についてはこちら

「小一モデル」2019オーディション・応募要項

小学館の学習雑誌『小学一年生』に登場してくれるキッズモデルをオーディションで選考します。

合格したお子さんには、2019年4月号から1年間、『小学一年生』のさまざまなページで活躍していただきます。

■応募資格

2019年4月に小学1年生になる男女で、保護者同伴で撮影に来られる方。

国内在住。プロダクション所属の有無は不問。

■応募方法

こちらのページからダウンロードした応募用紙に必要事項を書き、2か月以内に撮影したカラー写真2枚(顔のアップ・全身。1人で写っているもの)を貼って、下記のあて先までご郵送ください。

※印刷ができない方は必要事項を別紙に記入して応募することもできます。
※写真の裏には必ずお名前を記入してください。

応募用紙ページ

■あて先

〒119―0369 神田郵便局私書箱135号 小学館『小学一年生』
モデル2019オーディション 係

■しめきり

2018年8月15日(水)必着

■審査の流れ

書類審査通過者には8月24日までに編集部より電話連絡を行います。

通過者には、9月1日または2日のオーディション(会場は東京・小学館本社)にご参加いただきます。

■賞品

小一モデル認定賞状、公式ネームカード(名刺)、特製図書カード1万円分

■発表

◆入学準備『小学一年生』直前号(2018年12月発売)
◆『小学一年生』4月号(2019年3月1日頃発売)
『小学一年生』サイト

※応募には保護者の同意が必要です。
※応募書類の返却はできません。
※オーディションに関わる交通費などは自己負担になります。合格後の撮影参加には規定の謝礼をお支払いいたします。
※合否の問い合わせ不可。
※お送りいただいた個人情報は審査以外の目的では使用いたしません。審査終了後、速やかに断裁し、6か月を超えて保有することはありません。

>> モデルオーディションの内容についてはこちら

 

【関連記事】

小一モデル・オーディション「合格の決め手」を編集長が語る かわいさより大切なこと
今年で6回目を迎えた小学館の学習雑誌『小学一年生』の2018年度モデル・オーディション。今回もたくさんのご応募をいただきました。(募集は...

https://sho.jp/topic/1736

1月号 発売中!

年末年始大特集! 付録は、
うつして!スラスラ おえかきボード」

 
1月号

1月号発売中!

年末年始大特集! 付録は、
うつして!スラスラ おえかきボード」