大人気ゲーム・スプラトゥーンが、ボリューム満点のシールブックになりました!

いま、こどもたちに大人気のNINTENDO SWITCH対応ゲーム・スプラトゥーン2。インクを発射する武器を使って相手を狙い、街中をインクまみれにして戦う、カラフルで賑やかな対戦ゲームです。その魅力がぎっしり詰まった、シールブックが完成しました!

インクをモチーフにしているだけあって、キャラクターも世界観も、とてもカラフルでビビッド。シールとして、貼って楽しむのにピッタリの作品なんです。

ご覧ください、このカラフルさ、このバリエーション! ぜんぶで、308枚のシールが収録されています。

さらにこの本には、貼ってはがせる台紙が付属していますよ。

こんな風に、シールを貼り合わせて、ゲームの楽しさを再現できます!

インクのシールもたくさんついていますので、ちょっとした対戦ゲームで楽しむこともできますよ!

20秒間で、何枚のシールを貼ることができるか、二人で対戦してみましょう!! 詳しくは、ブック内の解説コーナーで!!

 

さらに、本には載っていないアドバンスな対戦ルールも紹介しちゃいます!↑まずは、こんな風に、自分と相手のキャラクターをはります。

↓そして、お互いが使うインクを、もう一枚の台紙に、はがしやすいように並べて・・・!

目隠しをして、相手のキャラクターを狙って、インクを貼っていきましょう! 1分間で、たくさん相手にヒットさせたほうが勝ち!

 

スプラトゥーン2のシールブック、どうぞよろしくお願いします!

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

幼稚園

人気記事ランキング

人気者ぎっしり、ふろくバッチリ! おけいこも!

楽しくて思いっきり遊べるふろく、テレビで大活躍の人気キャラクターたち、充実の知育コーナー。

これ1冊に、遊びと学びがぎっしり詰まった、ちびっこたち大満足の雑誌です!