付録は「ねらえ! 4れんぱつ しゃてき」!園児の知育学習雑誌『幼稚園』7月号

園児の知育学習雑誌 幼稚園 
2018年7月号
2018年5月31日発売
特別価格950円(税込)

 

2018年7月号の付録は「ねらえ! 4れんぱつ しゃてき」! 
『幼稚園』オリジナルのかっこいい射的ガンで、ねらいを定めて、賞品ゲット!

的は、大人気のおもちゃの商品ビジュアルになっているので、欲しいおもちゃをねらって盛り上がりましょう。お祭りなどでおなじみの射的がお家で楽しめます。

また、不思議で楽しい紙遊び企画「ぺぱぷんたす」の巻頭付録。鏡のような紙「かがみがみ」も付いてきます。

「新幹線変形ロボ シンカリオン」など最新キャラクター情報はもちろん、楽しく学べる知育記事も充実!『幼稚園』7月号をぜひご覧ください!

付録

ねらえ! 4れんぱつ しゃてき

 

射的ガンは丈夫な完成品。ウレタン製のタマはスライド式で簡単にセットできます。倒れた的は本体を前に傾けるとすべて元通りになるので、並べなおす手間もなく、すぐにまた遊べます。

 

巻頭付録

かみが すきなこ あつまれー! ぺぱぷんたす

 

今月号の「ぺぱぷんたす」は、ピカピカの「かがみがみ」。巻頭についている「かがみがみ」を使ってどんな遊びができるかな?ソビーとワッキーが楽しい紙遊びを教えてくれます。

 

本誌

新幹線変形ロボ シンカリオン

漆黒の新幹線。謎のシンカリオン「ブラック シンカリオン」が登場。

おしりたんてい

 

 

Eテレで放送中、大人気アニメ&170万部超ベストセラー絵本の『おしりたんてい』が『幼稚園』に登場。今回はどんな事件が起きたのでしょうか?『おしりたんてい』と一緒に事件を解決しましょう。

『おしりたんてい』の原作絵本のプレゼント企画も。

学習・知育ページ

めざせ!1とうしょう! かけっこ きょうしつ

 

「体育指導のスタートライン」で講師を務める永野佑一さん指導のもと、速く走るコツを教えていただきました。

 

かんじて!ひらめく!おあそびえほん 

 

今月号の「かんじて!ひらめく!おあそびえほん」は、イラストレーターの福田利之さん作「あかちゃん だいへんしん!」。点線をハサミで切って、ページをめくると、赤ちゃんがどう変わるかな? ページをあちこちめくって色んな顔を楽しんでください。

 

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon
©プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
©Crypton Future Media,INC.
©2018 テレビ朝日・東映AG・東映
©TOMY・OLM/マジマジョピュアーズ!製作委員会・テレビ東京
©2017 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映
©TOMY
©TOMY/ドライブヘッド・TBS
©小学館
©トロル/ポプラ社・東映アニメーション・NEP

 

【関連記事】

幼稚園の面接まるわかりナビ!服装から面接の流れ、ママたちの体験談まで
幼稚園入園の際の考査・面接って、難しい言葉だけど、具体的には何をするの? 子どものどんなところを見ているの? 先輩ママの体験談をもとに具体的...
小学館の幼児3誌・年間定期購読申し込みは随時受付中
ご注意:本記事の「年間購読キャンペーン」の期間は終了しましたが、各雑誌の年間購読は随時承っております。 詳しくはこちらをご覧くださ...

7月号 好評発売中

付録は
「ねらえ! 4れんぱつ しゃてき」!