『学習幼稚園』2020年夏号「ずけいパズルであそぼう!!」追加問題ダウンロードはこちら♪

『学習幼稚園』2020年夏号には、おうちで手軽に楽しく知育ができる「ずけいパズルであそぼう!!」という企画を掲載しています。このページでは、雑誌についているずけいパーツを使用して、さらに遊べる追加問題がダウンロードできます。

追加問題は全部で4問! 問題③と④は少し難しいので、がんばって解いてみてください。

※こちらの問題を解くには、『学習幼稚園』2020年夏号「ずけいパズルであそぼう!!」のページのずけいパーツが必要です。

  

枠線の中にずけいパーツをしきつめよう!

きれいにしきつめることができるかな?

遊んだら、ぜひSNSに#学習幼稚園 #ずけいパズル をつけて投稿してくださいね! 

 

画像を開いて右クリックで「名前をつけて画像を保存」を選び、ダウンロードしてA4サイズで印刷してください。

pdfファイルです。拡大縮小はしないで、原寸大で印刷してください。

 

 

 

※ご家庭内での個人利用以外の目的での利用は禁止と致します。上記目的外での画像の無断転載・複製及び再配布は著作権侵害となりますのでご遠慮ください。

 

▼ついかもんだい答えの例

こたえの例を提示しますが、正解は1つではありません。

解けなかった時の参考にしてください。

 

『学習幼稚園』2020年夏号で、勉強への第一歩を始めよう!遊びながら入学前の先取り学習!
©藤子プロ・小学館 ©2020 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ©2020 Pokémon ©...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

幼稚園

人気記事ランキング

人気者ぎっしり、ふろくバッチリ! おけいこも!

楽しくて思いっきり遊べるふろく、テレビで大活躍の人気キャラクターたち、充実の知育コーナー。

これ1冊に、遊びと学びがぎっしり詰まった、ちびっこたち大満足の雑誌です!