付録は「山崎製パン まてまて! パントラック」 園児の知育学習雑誌『幼稚園』7・8月号

園児の知育学習雑誌 幼稚園
2021年7・8月号
2021年6月16日発売
特別価格 1280円(税込)

 

2021年7・8月号の付録は大人気のコラボ付録! ランチパックやロイヤルブレッドなど、パンを製造・販売している「山崎製パン」とコラボした「まてまて! パントラック」です。

本物そっくりなトラックに、ヤマザキパンのミニチュアをならべてつみこもう! 30秒経つと、つむのが間に合わなくても、トラックは出発しちゃいます。 ドキドキハラハラ楽しい付録です。

 

本誌には不思議で楽しい紙遊び企画「ぺぱぷんたす」の「ぴゅんたす」がついてます。

いよいよ7月から放送開始の「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」など最新キャラクター情報はもちろん、楽しく学べる知育記事も充実!『幼稚園』7・8月号をぜひご覧ください!

付録

「まてまて! パントラック」

山崎製パンとコラボした付録です! トラック底面のレバーを押してゲームスタート! 30秒以内にパンをばんじゅうに並べて、トラックにつみこみましょう。トラックが出発する前に、パンをつみこむことができるかな?

 ぺぱぷんたす 「とばそう! ぴゅんたす」

今月号の「ぺぱぷんたす」は、まるくてかたい紙「ぴゅんたす」です。この「ぴゅんたす」、見覚えのある人もいるかもしれません。そう、じつは「ぴゅんたす」は懐かしい!? ビン牛乳の牛乳キャップなのです。あか、あお、くろのぴゅんたすの裏に好きなものをかいて、ぴゅーんととばしてみましょう! 

本誌

ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!

スクープ! 7月11日(日)朝9時からテレビ東京系ほかにて放送スタートする新しいガールズ×戦士シリーズ「ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!」を紹介します。

新幹線変形ロボ シンカリオンZ

シンたちの新しい仲間、800ソニックが登場。800ソニックの特徴と運転士をチェックしよう!

仮面ライダーセイバー

新しい聖剣を手に入れて、セイバーが3だんパワーアップ! それぞれのとくちょうを紹介します。

機界戦隊ゼンカイジャー

センタイギアを大紹介! 知れば「ゼンカイジャー」が何倍もおもしろくなる!

パウ・パトロール

ジャングルや空の上にも出動! どこでも大活躍のパウ・パトロールの最新情報をお届けします。

学習・知育ページ

パンが おみせに ならぶまで

山崎製パンのおいしいパンがどうやって作られて、みんなのところに届くのか大調査! 大人気商品「ランチパック」ができるまでも紹介します。

ひんやり かきごおり

暑~い夏に食べたい、おいしくてかわいいかきごおりを4種紹介! おうちの人といっしょに作ってみましょう。

かんじて! ひらめく! おあそびえほん 「ふしぎな どうぐばこ」

今月号の「かんじて!ひらめく!おあそびえほん」は、「ふしぎな どうぐばこ」です。どうぐばこの中にどうぶつが隠れているみたい! 何匹いるか、みつけてみてください。

おうちで じっけん・こうさく 「1えんだまは みずに うかぶ? しずむ?」

1円玉を水に入れると、同じ1円玉なのに浮いたり沈んだり!? カンタンだけど、楽しいふしぎな実験を紹介します。 

おしえて! NEOせんせい 「とっても はやおき! アサガオ」

『図鑑NEO』とのコラボ連載ならではの詳細な情報で毎号大好評の「おしえてNEOせんせい」。今月は夏の花「アサガオ」。身近なアサガオにも秘密がいっぱい。早起きして観察したくなることうけあいです!

おはなし

そらとぶ トランク

アンデルセン童話「そらとぶ トランク」が、イラストレーターのナカライカオルさんによる可愛らしいイラストと共に楽しめます。

 

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

幼稚園

人気記事ランキング

人気者ぎっしり、ふろくバッチリ! おけいこも!

楽しくて思いっきり遊べるふろく、テレビで大活躍の人気キャラクターたち、充実の知育コーナー。

これ1冊に、遊びと学びがぎっしり詰まった、ちびっこたち大満足の雑誌です!