付録は「パウ・パトロール アルティメットファイヤートラック」 園児の知育学習雑誌『幼稚園』8・9月号

 

2023年8・9月号
2023年6月30日発売
特別価格 1180円(税込)

2023年8・9月号付録は「パウ・パトロール アルティメットファイヤートラック」! 最新シリーズで活躍しているマーシャルのビークルが付録になりました。

車が変形してはしごがのびます! その長さなんと約25㎝! 水に見立てたたまを発射することもできるので、火の的に当ててパウフェクトに消火しましょう。

最新キャラクター情報はもちろん、楽しく学べる知育記事も充実!『幼稚園』8・9月号をぜひご覧ください!

 

付録

「パウ・パトロール アルティメット ファイヤートラック」

最新ビークルの付録です。水のたまを火の的に当てたり、パウ・パトロールたちを乗せて遊んだり…いろいろな遊び方で楽しめます。

本誌

王様戦隊キングオージャー

クワガタオージャーがキングクワガタオージャーに変身! パワーアップした姿をチェックしてください。

パウ・パトロール

今月号のパウ・パトロールは最新シリーズ「アルティメットレスキュー」のおはなしクイズ。ふろくの「アルティメットファイヤートラック」が活躍するおはなしと、クイズが同時に楽しめます。

すみっコぐらし

もしもすみっコたちがあかちゃんだったら・・・? 可愛いすみっコベビーが登場するゆびさしクイズにチャレンジ!

東京ディズニーランドを たのしみた〜い!

今年40周年を迎えた東京ディズニーランドについて大調査! 特別なパレードやグッズ、フードなど情報が盛りだくさんです! 東京ディズニーランドに行く前の予習としてはもちろん、読むだけで東京ディズニーランドの雰囲気を楽しめちゃいます。 

あきとおにいさんとチャレンジ! 「おうちで なつまつり」

ジャニーズWESTの桐山照史さんといろいろなことにチャレンジするコーナーが始まりました! 今月号は、夏祭り定番のおめんやかきごおりなどの工作にチャレンジ!

あつまれ どうぶつの森 「なつの ムシ」

季節をリアルタイムで楽しむことができるゲーム「あつまれ どうぶつの森」。今月号ではゲームの中でも出会えるカブトムシとミヤマクワガタについて紹介しています。

うちあげはなびの ひみつ

夜空にドーンと開く大迫力の打ち上げ花火について調査しました。打ち上げ花火の名前や、由来になったものについても紹介しています。今年は数年ぶりに花火大会が開催されるところが多いけど、この記事を読んで花火大会をもっと楽しもう!

おはなし

ありと きりぎりす

イソップ童話「ありと きりぎりす」が絵本作家・たちもとみちこさんの可愛らしく、少しユーモアのあるイラストで楽しめます。

ドラえもん あそぼう ひみつどうぐ!

今回は泳げないのび太がひみつ道具を使って海を楽しむおはなしです♪

 

【関連記事】

付録は「ポケモン メザスタマシン」 園児の知育学習雑誌『幼稚園』6・7月号
平素は弊社刊行物をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 このたび、本年4月28日に発売いたしました『幼稚園』6・7...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

幼稚園

人気記事ランキング

人気者ぎっしり、ふろくバッチリ! おけいこも!

楽しくて思いっきり遊べるふろく、テレビで大活躍の人気キャラクターたち、充実の知育コーナー。

これ1冊に、遊びと学びがぎっしり詰まった、ちびっこたち大満足の雑誌です!