付録は「ガチャポケマシン」 園児の知育学習雑誌『幼稚園』2・3月号

 

2024年2・3月号
2023年12月27日発売
特別価格 1200円(税込)

2024年2・3月号はタカラトミーアーツとコラボした「ガチャポケマシン」です!

大人気カプセルトイ「ポケットモンスター ミニミニガチャポケマシン リコとロイの新たな冒険編 リコとニャオハver.」がビッグな組み立て付録になりました! カプセル5個と景品のポケモンシールがたくさんついています。

いつもは何回も回せないガチャがおうちで回し放題です。カプセルの中にお菓子などを入れても楽しいですよ!

最新キャラクター情報はもちろん、楽しく学べる知育記事も充実!『幼稚園』2・3月号をぜひご覧ください!

付録

「ガチャポケマシン」 & 「ポケモンとあえるかなすごろく」

 

高さ約42cmのビッグな組み立て付録です! ハンドルをまわすとカプセルが出てきます。ガチャの景品としてポケモンのシールが18枚もついているので、景品を入れ替えて何回も楽しめちゃう!

また、巻頭付録の「ポケモンとあえるかなすごろく」も! カプセルに数字カードを入れてサイコロの代わりにガチャを回して遊べます。お正月にもぴったりな付録です。

「映画パウ・パトロール スペシャルカード」

12月15日(金)公開の「映画パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」の入場特典であるカードと同じ柄のスペシャルカード(※入場特典のカードと加工・材質は異なります)が4枚ゲットできちゃいます! 

本誌

ポケモンのガチャであそぼう

ポケモンのカプセルトイを使った迷路とちがい探しにチャレンジ!

パウ・パトロール

「マイティパワー」を手に入れて「マイティ・パウ・パトロール」にパワーアップ! かっこいい姿のパウ・パトロールたちと迷路やパズルで遊ぼう!

また、「映画パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」でパウ・パトロールの最大の敵・ヴィクトリアの声優を務めた仲間由紀恵さんのインタビューも!

ピカチュウとあそぼ

ピカチュウが仲間たちと遊ぶおはなしです。今回はミニーブが登場。めいろやしりとりでミニーブを助けよう!

すみっコぐらし

今月号は「きらきらクイズ」です。とかげがお母さんのために編んだマフラーをみんなで届けに行こう!

あきとおにいさんとチャレンジ! 「ふゆの おうちあそび」

あきとおにいさん(WEST.の桐山照史さん)といろいろなことにチャレンジするコーナーです! 今回は、寒い日もおうちの中で楽しくあそべる工作を紹介しています。

パディントンとえいごであそぼう

パディントンのおはなしを読みながら楽しく英語のクイズに挑戦しよう!

仮面ライダーガッチャード

仮面ライダーガッチャードが炎の力をガッチャ! ファイヤーガッチャードを紹介しています。

 

おはなし

つるのおんがえし

日本昔話の「つるのおんがえし」がイラストレーター・山福朱実さんの木版画で楽しめます。

ドラえもん あそぼう ひみつどうぐ!

寒いのは嫌だけど雪で遊びたい…そんな夢のようなことをひみつ道具で叶えるお話です♪
 

【関連記事】

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

幼稚園

人気記事ランキング

人気者ぎっしり、ふろくバッチリ! おけいこも!

楽しくて思いっきり遊べるふろく、テレビで大活躍の人気キャラクターたち、充実の知育コーナー。

これ1冊に、遊びと学びがぎっしり詰まった、ちびっこたち大満足の雑誌です!