「ハム太郎 イラストコンテスト」 審査中!ご応募ありがとうございました

ハム太郎誕生日記念に2018年8月6日からpixivで開催されていた「とっとこハム太郎 イラストコンテスト」が、9月6日に締め切りとなりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

コンテストの審査委員長・河井リツ子先生からは、

「見ているだけで、自分も旅している気持ちになりました。

みなさんたくさん描いてくれてありがとう! 嬉しいです。」

というコメントが届きました。

描いた人のハム太郎への思いがたくさんつまった作品の数々。どれも素敵で、いつまで見ていてもあきませんね!

こちらですべての応募作品をご覧になれます。

最終審査、進行中!

ということで、大賞、読者賞、優秀賞を決める、最終審査が始まっています。

まず、河井リツ子先生と、審査員・小学館のハム太郎チームが、20点を「受賞候補作品」として選びます。

この中から、皆さんがこれが一番好き! と思う1点に投票してください。もちろん、投票にはだれでも参加できます。

 

近日、20点の受賞候補作品と、投票方法を、このハム太郎公式サイトで発表します。

 

その前に、20点の受賞候補作品は、Twitterの「ハム太郎 【公式サイト】」アカウントで先行発表しますよ!

チェックしてみてください。

 

投票の締め切りは、2018年10月 15日 (月)23:59です。たくさんの投票をお待ちしています!

 

【関連記事】

ハム太郎イラストコンテスト「受賞候補作品」投票【終了しました】
受賞候補作品の投票は、終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。 人気イラスト投稿サイト「pixiv」で開催された 「サイト リ...
pixivでハム太郎「イラストコンテスト」開催中 大賞賞品を、じっくり紹介!
人気イラスト投稿サイト「pixiv」で「サイト リニューアル記念 おかえり!ハム太郎イラストコンテスト」を開催中です! 参加するには、...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング