「ハム太郎 イラストコンテスト」投票ありがとうございました。発表は10月31日!

たくさんの投票に、すてきなコメントも!

人気イラスト投稿サイト「pixiv」で開催された 「おかえり!ハム太郎イラストコンテスト」

審査員長・河井リツ子先生と、審査員・小学館のハム太郎チームがまず20作品を選出。その中からみなさんにお気に入りの1枚を選んでいただいていましたが、2018年10月15日をもって、投票受付を締め切りました。

 

投票と共に寄せられたコメントには、
「大好きなハム太郎の素敵な作品をたくさん見ることができて嬉しかったです!これからも大好きなのだ!」
「本当に素敵なイラストばかりで今でもこんなにハム太郎愛されてるんだなと実感できて嬉しくなりました!」
「小さい頃にアニメは見てました。ハム太郎コールが流行り始めた頃に再びハム太郎にハマりました。今回旅に出ていたと知り驚きました。今回のこの企画は素晴らしいと思います」
などなど、運営者チームにとっても嬉しいコメントもたくさんいただけました!

たくさんのみなさんの投票で、コンテストは大いに盛り上がっています。投票を本当にありがとうございました! 

 

これから、投票結果と審査員の選考により、大賞読者賞優秀賞を決定します。

受賞作の発表は、2018年10月31日(水)。

大賞を受賞した作品は、2018年11月1日〜11月30日まで、こちらのハム太郎サイトのメインビジュアル(ハム太郎サイトのトップページの画面上部に表示される大きな画像)として掲載します。

 

みなさんが投票してくださった20作品はこちらのページに掲載されています。

ハム太郎イラストコンテスト「受賞候補作品」投票【終了しました】
受賞候補作品の投票は、終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。 人気イラスト投稿サイト「pixiv」で開催された 「サイト リ...

今回のすべての応募作品はこちらからご覧いただけます。

 

受賞作品の発表まで、もう少しお待ちください!

 

【関連記事】

「ハム太郎 イラストコンテスト」 審査中!ご応募ありがとうございました
ハム太郎誕生日記念に2018年8月6日からpixivで開催されていた「とっとこハム太郎 イラストコンテスト」が、9月6日に締め切りとなりまし...
pixivでハム太郎「イラストコンテスト」開催中 大賞賞品を、じっくり紹介!
人気イラスト投稿サイト「pixiv」で「サイト リニューアル記念 おかえり!ハム太郎イラストコンテスト」を開催中です! 参加するには、...

 

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング