あなたのファン度がわかる? とっとこハム太郎クイズにチャレンジ!

2020年も元気なとっとこハム太郎。SNSで話題になったり、いろいろなグッズが発売されたり、あちこちに出没して、あいかわらずの大人気です。

そんなハム太郎の情報をみなさんはちゃんとゲットしてましたか? ここでクイズに答えて、復習してみてください! 

もしかしたら、見逃していた耳より情報もあるかも!

新しい「ハム太郎グッズ」が続々登場 令和もハム太郎なのだ!
平成を代表する人気キャラ「ハム太郎」は、昨年2018年夏、Twitterの復活やサイトリニューアルで、再び話題となりました。今年はじめに...
ハム太郎カフェが大好評のうちに終了! 河井リツ子先生の色紙を公開
2019年3月21日をもって、⼤阪・阿倍野に期間限定オープンしていた「ハム太郎カフェ」がクローズ。これで、東京・表参道、埼玉・越谷のカフ...
Twitterでもハム太郎が、てちてちしてます。
ハム太郎は、この公式サイトだけでなく、SNSでも、楽しく動き回っているようです。 Twitterのアカウントは、 @tottokoha...
東京・神田明神でハム太郎「おまもり」が登場【再び入手できます!】
ハム太郎の「おまもり」が東京の神田明神で登場! 2019年1月1日(火)より、東京の神田明神でハム太郎の「おまもり」が登場しています。...

ハム太郎が2018年に世界一を獲ったのは、どんなことで?

8月6日のハム太郎誕生日に公開されたBuzzFeedのハム太郎クイズにまつわるハッシュタグが世界一になりました。

2019年の1月〜3月にオープンしていたハム太郎カフェ。東京(表参道店)以外はどこで?

ハム太郎カフェは、2019年1月5日より東京・表参道、1月10日より埼玉・越谷、2月22日より大阪・阿倍野で期間限定オープン。たくさんの人たちにご来店いただきました。

年末年始のフェア「2020 とっとこハムハムニューイヤー」。この「2020」は何と読む?

2019年11月25日、キデイランドの年末フェア「2020 とっとこハムハムニューイヤー」を知ったハム太郎が「にーたね にーたね だー!」とツイッターでつぶやきました。

実はハム太郎、2020の0を、ひまわりのタネだと思って、2020を「にーたね、にーたね」と言ったんです。

楽しいなかまたち「ハムちゃんず」。赤い蝶ネクタイがトレードマークのちょっぴりキザな男の子は?

ちなみに、メガネをかけているように見えますが、ホントのメガネではなく、メガネみたいな模様なんですよ。

東京の神田明神に登場したハム太郎おまもり。「神田」にちなんで、ハム太郎は何をかんだ?

神田明神ということで、「かんだ」にちなんだポーズがかわいいハム太郎。

かんでるのは、やっぱりヒマワリのタネですね。

ハム太郎おまもり神田明神

 

あなたは何問、正解でしたか?

全問正解のあなたは、さすがハム太郎ファン! これからもハム太郎公式サイトやTwitterをしっかりチェックしてくださいね!

一問でも間違ったあなた、今まで以上に、ハム太郎公式サイトやTwitterをしっかりチェックしてくださいね(^^)

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング