「トラハム兄妹クイズ」双子の違いがわかれば、ハム太郎ツウ!

6月6日生まれの双子・トラハム兄妹。そっくりだけど違うところもいろいろあるよ。

どれぐらい知ってるか、クイズにチャレンジ!

 

そっくりな双子のトラハム兄妹。見分けるポイントは?

しっぽの毛が長いトラハムちゃん。赤いリボンがかわいいね。

先にハム太郎と仲良くなったのは、どっち?

トラハムちゃんがトラハムくんと出会えたとき、ハム太郎も喜んだよ!

スポーツ万能のトラハム兄妹。トラハムちゃんが特に得意なのは?

リボンでタネをキャッチできちゃう! 回しながら♪クル、クル・・・と歌うことも。

運動だけでなく音楽も好きなトラハムくん。よく持っている楽器は?

鳴らすだけじゃなく、2ついっぺんに投げ上げてキャッチするのも上手。

ずばり!トラハムちゃんの好きな男のコは?

いろんな女のコのことが気になる兄とは大ちがい!
面倒見がよくて物知りな、お兄さんタイプののっぽくんに♥

 

ちょっとチャラ目な兄と、「お兄ちゃんたら!」とあきれる妹。

なんだかんだいっても、なかよしなトラハム兄妹をみていると、ハム太郎も「兄弟っていいな~」と、うらやましくなるのだ!

【こちらもしっかりチェック!】

トラハムくん 【ハム太郎の楽しい仲間たち ご紹介】
トラハムちゃんの双子の兄。お調子者で女の子が大好き。 妹のことを大事に思っていて、頭があがらない。 運動神経がよくてスケボーなどのス...
トラハムちゃん 【ハム太郎の楽しい仲間たち ご紹介】
しっぽの赤いリボンがポイント。 運動神経バツグン! とてもすばしっこい女の子。 見よう見まねで新体操のようにリボンをくるくる回せるよ...
「こうしくんクイズ」 みなさァ〜ん、とけますかぁ~?
ハム太郎の仲間たちの中で、5月3日がお誕生日だったこうしくん。こうしくんのこと、どれくらい知ってる?  どの問題もカンタンだから、みん...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング