河井リツ子描き下ろし「ハム太郎カフェ2020」イラストには初登場のハムスターが…!

ハム太郎カフェは終了しました。ご来店ありがとうございました。

2020年7月30日(木)より東京と埼玉にて、7月31日(金)より大阪にて、ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)が、期間限定でオープンします!

真夏の開催が決まった「ハム太郎カフェ2020」のイメージイラストは、河井リツ子先生の描き下ろしです。

このイラストには実はさまざまなヒミツがあるんですよ! ハム太郎公式サイトファンの皆さんに、こっそりお話ししちゃいます。

■夏の海で遊ぶハム太郎たち。その顔をよ〜く見てみると!?

今年のカフェは、夏! 夏の海に遊びに来たハム太郎たち。
というわけで、みんな少し日焼けしてるんですよ。

テーマはヒマワリと海 …となれば海の家?!
そして海の家といえば…やきそば?!

…という河井先生のイメージで、カフェのメニューではいちばん最初に「やきそば」が決まりました。

ちゃんとイラストの中にも、やきそばが!

いつものめがねくんの「メガネ」は毛のもようですが、ここでは夏の日ざしがまぶしくて?めがねくんはサングラスをかけているんです。

そして…このイラストの中には、初登場のハムスターが! ちらっと見えてる、アイス屋さん

グッズにもなるので、みなさんもジックリ見て楽しんでくださいね!

 

「ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)」開催概要

■東京(押上)

TOKYO BOX cafe&space 東京ソラマチ店

2020年7月30日(木)~9月6日(日)

東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン東京ソラマチ1階 イーストヤード8番地

 

 ■埼玉(越谷)

BOX cafe&space

2020年7月30日(木)~9月27日(日)

埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkazeレイクタウンゲート 1階

 

■大阪(心斎橋) 

心斎橋 contact 

2020年7月31日(金)~8月16日(日)

大阪府大阪市西区北堀江1-6-24

 

予約金:500円(予約特典付き)※1申込につき、4席迄予約可。

 

カフェ公式サイト:https://hamutarocafe.sho.jp/

 

※当カフェでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策として、ソーシャルディスタンスを徹底し、お客様及び従業員の様々な安全対策を実施いたします。

詳細はカフェ公式HPにて記載しておりますので、アクセスいただき、ご確認をお願いいたします。

 

【こちらの記事もどうぞ!】

この夏「ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)」期間限定オープン!【終了しました】
ハム太郎カフェは終了しました。ご来店ありがとうございました。 ■「ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)」は東京・埼玉・大阪で開催...
夏の「ハム太郎カフェ2020」の特典を大公開!
ハム太郎カフェは終了しました。ご来店ありがとうございました。 2020年7月30日(木)より東京と埼玉にて、7月31日(金)より大阪に...
「ハム太郎カフェ2020」メニューを一挙ご紹介 気分は海の家!
ハム太郎カフェは終了しました。ご来店ありがとうございました。 「ハム太郎カフェ2020(にーたねにーたね)」が、2020年7月30日(木)...
「ハム太郎カフェ2020」オリジナルグッズは真夏の海気分!
ハム太郎カフェは終了しました。ご来店ありがとうございました。 2020年7月30日(木)より東京と埼玉にて、7月31日(金)より大阪にて、...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング