DVD:劇場版とっとこハム太郎「ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡 ~リボンちゃん危機一髪!~」

リボンちゃんがスノープリンセス!?

そこはまぼろしの村。雪と氷におおわれたすてきな世界… のはずでしたが、もうずっと雪がふっていません。そこで、こまりはてた住人たちは、かがみにうつし出されたリボンちゃんと見知らぬおさないハムスターを追 いかけ、そのふしぎな村へ。
しかし、リボンちゃんは、とつぜんあらわれたかいぞくハムスターたちにさらわれてしまいました!寒いのが大きらいなかいぞくたち は、雪をふらせないためにじゃまをはじめたのです。リボンちゃんを取りもどそうとするハム太郎に、かいぞくはレースでけっちゃくをつけようと言います。
ハ ムちゃんずはレースに勝利し、リボンちゃんを救い出すことが出来るでしょうか?ハム太郎のハラハラドキドキの大冒険がはじまります。

劇場版とっとこハム太郎「ハムハムグランプリン オーロラ谷の奇跡 ~ リボンちゃん危機一髪!~」のDVDなのだ。

 

キラキラひかるおまけシールつき!

にじいろにひかるステキなステッカーがついてくるよ!
どこに貼ろうかまよっちゃうのだ。

 

 

DVD初回特典には、とっとこハム太郎オリジナルポーチがついてたよ。(初回生産分のみ)

 

 

(SSBX-2080)
仕様/カラー/53分/片面一層式/MPEG-2/DOLBY DIGITAL/STEREO
発売日/2004年7月28日
発売元/小学館
販売元/ソニー・ミュージックディストリビューション

 

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング