DVD:「とっとこハム太郎ひらがなあそび あ から ん まで」

ハム太郎とハムちゃんずが、「あ」から「ん」までを楽しくしょうかいするのだ!

この作品は「あ」から「ん」まで五十音がすべて入ったオリジナル・アニメーションです。この作品は「あ」から「ん」まで五十音がすべて入ったオリジナル・アニメーションです。

  • 「しりとりあそび」「もじあてあそび」など、たのしいひらがなあそびや歌がいっぱいです。
  • 随所にクイズを配した構成で、お子さまが「参加」しながら、ひらがなに自然に親しむことができます。

 

あいうえおカード46枚入り!

この映像商品は小学館発行「めばえ」平成15年6月号知育増刊のふろく「とっとこハム太郎 あいうえおかきくけこ ひらがなあそび」に、新作映像を追加、五十音を完全収録したものです。このため、収録内容が一部重複しています。ご了承ください。この映像商品は小学館発行「めばえ」平成15年6月号知育増刊のふろく「とっとこハム太郎 あいうえおかきくけこ ひらがなあそび」に、新作映像を追加、五十音を完全収録したものです。このため、収録内容が一部重複しています。ご了承ください。

この作品のなかでは、ひらがなの学習をするために、カタカナ表記するべきものも、ひらがなで表記してあります。

 

(COBC-4251)
仕様/カラー/34分/片面一層式/MPEG-2/DOLBY DIGITAL/STEREO
発売日/2003年7月30日
発売元/小学館
販売元/コロムビアミュージックエンタテイメント

 

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング