ハム太郎の公式サイトを完全リニューアルしました!

昨年2017年に20周年を迎え、最近ではTwitterなどでも話題になっているハム太郎。

長く愛してくださっているファンの皆さんのために、ハム太郎の公式サイトを完全リニューアルしました!

(以前のサイト「ハム太郎とっとこむ」は、こちらに移設しました)

 

ハム太郎が誕生したときの秘密がわかる「ハム太郎が生まれたときのおはなし」や、記念すべき「とっとこハム太郎」連載の第一回「ハムスターが やってきた」など、読み物も楽しんでもらえます。

作者がファンからの質問にイラストで答えたコーナーや、ハム太郎のお友だちを紹介するページなどもあります。

アニメの第一話「とっとこ登場!ハム太郎」も観られますよ。

 

生まれたばかりの「新・ハム太郎サイト」ですが、これから、てちてちと少しずつ成長していけたらと思っています。

ハム太郎同様、末永くよろしくお願いします!

 

【関連記事】

8月6日はハム太郎の誕生日! 今年はなにかが起こる、かも?
ハム太郎の誕生日は、8月6日。 8(ハ)と6(ム)で「ハム」となるので覚えやすいですね! (ハム太郎が誕生したときの秘密は、読み物「...
なつかしのハム太郎アニメ無料配信中なのだ! 第1話「とっとこ登場!ハム太郎」
2000年7月7日から放送スタートしたテレビアニメの記念すべき第1話をこちらでご覧になれます! 好奇心いっぱいに走り回る様子がとっても可愛...

https://sho.jp/hamutaro/yomimono/24360

https://sho.jp/hamutaro/yomimono/16611

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング