【終了しました】ハム太郎の誕生日アニメが人気アプリで期間限定「無料」配信!

ハム太郎の誕生日(8月6日)を記念して、誕生日にまつわるエピソードのアニメが人気アプリ「じゃじゃじゃじゃん」で8月末まで期間限定「無料」配信を開始しました。

★現在は配信を終了しています。たくさんの閲覧をありがとうございました。

限定で販売されたオリジナルストーリー

今回、無料配信される「ハム太郎のおたんじょうび〜ママをたずねて三千てちてち〜」は、2001年にオリジナルビデオアニメとしてVHS版が、その後DVD版も発売された、大人気アニメです。

8月6日の誕生日を迎えたハム太郎は、まだ見ぬおかあさんに「会いにいくのだ!」と“てちてち”歩く旅に出ます。もちろんハムちゃんずたちも登場。ハム太郎となかまたちの大冒険が楽しく描かれます。

はたして、ハム太郎は、お母さんに会うことができるのでしょうか?  

人気アプリ「じゃじゃじゃじゃん」で楽しめます

アニメを見るには、以下のサイトから、動画アプリ「じゃじゃじゃじゃん」を、スマートフォンやタブレットにダウンロードしてください。

じゃじゃじゃじゃん」は、童謡も童話も、Eテレでおなじみのアニメ動画も、夏休みの工作も自由研究も、親子向け動画がまるごと楽しめる知育アプリです。

「きかんしゃトーマス」や「ミッフィーのぼうけん 」、「がんばれ!ルルロロ」なども観ることができますよ。

誕生月 8月の限定企画! 見逃さないでね!

ハム太郎の誕生日(8月6日)から8月末までの、期間限定無料配信です。

今すぐアプリをダウンロードして、お楽しみくださいね!

※動画が再生できない場合の対処方法につきまして

ネット環境が悪いときなど、ダウンロード中に接続が切れるなど、動画のダウンロードに失敗する場合があります。

「動画を再生できませんでした。ほんだな管理で動画を再ダウンロ ードしてください。」と表示が出る場合は、以下の対処方法をお願いいたします。

1.左上の「ママパパ」をタップする。

2.「ほんだな管理」から「おはなし」を選択。

3.「ハム太郎のおたんじょうび」をタップする。

4.第1話の横の表示の「ON」を「OFF」にして、
その後にもう一度「ON」にすると動画が再ダウンロードされます。

5.動画が無事ダウンロードされると、「ダウンロードに成功しました」と表示されます。

お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【関連記事】

なつかしのハム太郎アニメ無料配信中なのだ! 第1話「とっとこ登場!ハム太郎」
2000年7月7日から放送スタートしたテレビアニメの記念すべき第1話をこちらでご覧になれます! 好奇心いっぱいに走り回る様子がとっても可愛...
ハム太郎 誕生日おめでとう!!「ハム太郎あちこちてちてち」開催!
8月6日は、ハム太郎の誕生日! 8(ハ)と6(ム)で「ハム」、ハム太郎の日です!  (→ハム太郎が生まれた日の物語はこちらで読めます)...

https://sho.jp/hamutaro/yomimono/24360

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング