マイナビ「平成といえば」特集にハム太郎登場! てちてち冒険を続ける理由とは?

 

またまた、ハム太郎がインタビューされました! 

今回は『マイナビ学生の窓口』の、#平成といえばという特集。あの小島よしおさんなどが、自分にとっての#平成といえば、を語っています。

でも、CanCamのインタビューの際「平成最後の夏、やりたいことはありますか?」と聞かれて、よく意味がわからず「へいせい?」と答えていたハム太郎。ちゃんと平成について話すことができたのか…?

■ハム太郎が、あちこちてちてち冒険を続けるのはなぜ?

#平成といえばというハッシュタグがピンときていたかどうかはともかく、平成生まれのハム太郎は、「平成」という時代に自分がやって楽しかったこと、うれしかったことについて、ちゃーんと話してます! 

「ハム太郎、そういえばそんなこともあったね〜」と、みなさんが懐かしく思い出すこともあるかも。

しかも、最後に冒険好きのハム太郎の「人生観」(?)がわかるコメントなどもあって、なかなか興味深いです。

きっと、ハム太郎は、平成の次の時代にも、あちこちてちてちしながら、いろんな経験をしていくんでしょうね。

 

ハム太郎の#平成といえば、ぜひチェックしてください。

 

【関連記事】

なつかしのハム太郎アニメ無料配信中 第1話「とっとこ登場!ハム太郎」
2000年7月7日から放送スタートしたテレビアニメの記念すべき第1話をこちらでご覧になれます! 好奇心いっぱいに走り回る様子がとっても可愛...
CanCamがハム太郎に独占インタビュー!  好きな女の子のタイプは? 暑さ対策は?
おしゃれ女子の必読メディア『CanCam.jp』で、ハム太郎がインタビューされました!  8月6日、ハム太郎の誕生日に、かつてE-girl...
pixivでハム太郎「イラストコンテスト」開催中 大賞賞品を、じっくり紹介!
人気イラスト投稿サイト「pixiv」で「サイト リニューアル記念 おかえり!ハム太郎イラストコンテスト」を開催中です! 参加するには、...

イラストコンテスト投票 どれが一番?

2018年10月 15日 (月)23:59まで