「にーたね にーたね」…ハム太郎が謎のつぶやき。その真相は!?

2019年11月25日、ハム太郎が「にーたね にーたね だー!」とツイッターでつぶやき、「にーたねって何?」と話題になっています。

 

実はハム太郎、キデイランドの年末フェア「2020 とっとこハムハムニューイヤー」を見て、2020の0を、ひまわりのタネだと思ったようです。

そこで「2020 = にーたね にーたね」という発言が。0が2つもあって大喜びのハム太郎。

 

2020年は子(ね)年、つまりハム太郎の年。そして、オリンピックイヤーでもあります。ハム太郎にとってもワクワクすることがたくさんの、楽しい年になりそうですね!

 

皆さんも、2020年にちなんだツイートをするときは、ハッシュタグ「 #にーたねにーたね 」を活用してみてくださいね!

 

【こちらの記事もおすすめなのだ】

キデイランドで『2020(にーたね にーたね) とっとこハムハムニューイヤー』開催!
ハム太郎年末フェアで2020年に向けてスタート! 2020年は子(ネ)年、ハムスターはネズミ科です。つまり、2020(にーたね にーた...
キデイランドのハム太郎年末フェア「2020 とっとこハムハムニューイヤー」開催決定!
2019年もあとわずか。ハム太郎にとっては、さまざまなイベントが開かれたり、いろんなグッズが発売されたり、あちこちでモテモテの1年間でした。...
ハム太郎の「一番くじ」発売決定! オリジナルアートを大公開しちゃいます
ハム太郎の「一番くじ」オリジナルアート! 2020年2月上旬に、BANDAI SPIRITSの一番くじ「とっとこハム太郎~PURICHU ...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング