ハム太郎やハムちゃんずのアイテムがいっぱいのミニチュアフィギュア「ハム太郎ルームなのだ!」が発売決定!

2021年1月、株式会社リーメントより「ハム太郎ルームなのだ!」が発売決定!

ハム太郎やハムちゃんずのアイテムがいっぱいのお部屋をテーマにしたミニチュアフィギュアだよ。

小さなアイテムにはもちろん、テレビ画面や写真など、切り取り小物にもハムちゃんずたちがいっぱい!すみずみまで探してみてね。発売をお楽しみに♪

各ラインナップ内容はこちら!

中身は8種類、何が出るかはお楽しみ!

全種類集めてみてね!

よ〜し、実際にハム太郎たちのお部屋の様子を見てみよう!

#1 おやつタイムなのだ!

プリンと紅茶でおやつタイム。ハム太郎のぬいぐるみがとっても可愛いね♪

ランチョンマットにもハム太郎の模様が!

 

#2 おいしそうなタネなのだ!

ハム太郎、だ〜いすきなひまわりのタネをおなかいっぱい食べられるね!

おしり型クッションも心ときめきます。

 

#3 たくさん飾るのだ!

リボンちゃんのぬいぐるみは#1のハム太郎ぬいぐるみと組み合わせて飾りたくなっちゃう。

ちび丸ちゃんランプがとってもキュート。マフラーちゃんと仲良しなマットも愛おしい…♡

 

#4 ベッドですかぴーなのだ!

まいどくん&めがねくんのスリッパが素敵な組み合わせだね。

ねてるくんのアイマスクは、#2のハム太郎に取り付けることができます!

 

#5 レッツクッキングなのだ!

ハム太郎デザインの調理器具や小麦粉、卵でホットケーキを焼こう!

片面は焼きかけなので焼いている遊びができちゃうよ。

 

#6 ちょこっとひとやすみなのだ!

テレビ画面にはハムちゃんずが大集合!とってもワクワクするね。

じゃじゃハムちゃんのフラワー牧場ミルクをこうしくんマグカップでいただきま〜す!

 

#7 みんなであそぶのだ!

ねてるくんの滑り台はハム太郎やリボンちゃんが遊べるサイズ!

楽譜にはトンガリくんの姿が…♪

 

#8 ハム太郎 大すきでちゅわ!

リボンちゃん、大好きなハム太郎にプレゼントを渡したい様子。

プレゼントには#2のひまわりのタネと組み合わせるなど、中身に好きなものを入れてみてね。

ベンチに#2のハム太郎と並んで座って、とっても仲良し♡

 

商品概要

商品名: ハム太郎ルームなのだ!

種類: 全8種類

発売元: 株式会社リーメント(https://www.re-ment.co.jp/

価格: 700円(税抜)

発売日: 2021年1月25日発売予定

発売場所: 玩具・雑貨店、キャラクターショップ等

 

 

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング