エイプリルフールに映画『ゴジラVSタイガース』が公開!! 阪神タイガースの選手たちの予告映像が到着なのだ!!

 寅年の2022年!ついにゴジラと阪神タイガースのコラボが実現!

阪神タイガースの4選手が登場する予告映像を解禁するよ!

 阪神タイガースの選手たちがメインキャストとして出演する映画『ゴジラVSタイガース』の公開が決定しました。

今年の干支は“寅”ということで、絶対負けられないシーズンをむかえる阪神タイガースと、日本が世界に誇る、最強の怪獣王「ゴジラ」がついにスクリーンで激突するよ。

突如として現れたゴジラから、聖地甲子園を守るのだ!立ち上がれ! 阪神タイガースの選手たちよ!!

<あらすじ>

阪神タイガースが秘密裡に進めていた「極秘MT開発計画」とは。それは、甲子園の地下で開発された、対ゴジラ兵器「メカトラッキー」だった…

葛藤と激闘の果てに、むかえる彼らの運命は⁉ そして、ゴジラ VS タイガース、勝負の行方は??

 

『ゴジラVSタイガース』予告映像

こちらなのだ!

『ゴジラVSタイガース』

特設HPも見てね!

映画『ゴジラVSタイガース』がついに公開となります。この作品は、公開から20周年となる『ゴジラ×メカゴジラ』へ捧げるオマージュ作品です。

そして、絶賛発売中の前売券の購入特典が決定!20年前にも購入特典として配られた「金・銀のゴジハムくん」を踏襲し、「トラ柄ゴジハムくん」なのだ!
 
… ここまでの情報は、ウソのニュースです。
 今日はエイプリルフールなのだ!!(笑)
 ここからが、本当のニュースだよ!
 

最強タッグ、ゴジラと阪神タイガースのコラボ商品が受注開始です。

トラ柄ゴジハムくんフィギュアは、本当に発売です!

販売場所はこちらだよ。


 


ゴジハムくんのリアル版フィギュアも受注開始です。本当なのだ!
販売はこちらでどうぞ。
 

エイプリルフールは、楽しめたかな? ますます盛り上がるゴジハムくんを、これからもよろしくね!

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング