今年の夏休みはゴジハムくんと一緒に経済を学ぼう! ポイント運用アプリ「STOCKPOINT for MUFG」で参加するのだ!

ゴジラ×ハム太郎のコラボキャラ「ゴジハムくん」と一緒に、楽しく経済を学べるプログラムを開催! 参加者には抽選で、アプリ内で使える400ポイント&限定ノベルティ等のプレゼントがあるので、チェックしてみてね!

「STOCKPOINT for MUFG」夏休み企画、誕生!

ハム太郎は、ゴジラの力を受け継ぎ「最強の強さ」を手にいれたゴジハムくんになりました。参加してくださった方に、経済や金融の知識を手に入れて、将来に向けて「最強の強さで進んでほしい」という願いを込めて、今回のコラボが実現しました!

この夏はゴジハムくんと一緒に、経済を学ぼう!

「STOCKPOINT for MUFG」は、キャラクターと一緒に経済を学べるアプリ! この夏、ゴジハムくんと一緒に楽しめるイベントや機能がリリースされます。夏休みの間にアプリを使って、楽しく経済を学んでみてはいかがですか?

「STOCKPOINT for MUFG」には、以下の3つの特徴があります。

  1. アプリ内の運用ノートへ投稿すると、みんなを盛り上げるべく、スタンプが1日1個付与!
  2. 毎日続けると、スタンプがどんどん貯まる! スペシャルなゴジハムくんも登場!
  3. スタンプを集めると、経験値が付与されます。スペシャルミッションも確認しよう!

夏休みにぴったり! 運用ノート機能とは?

運用ノートは、毎日の気づきを書くツールです。ポイント運用の結果を記録します。

運用ノート1日目

夏休みの最終日まで続けて書いてみてください。書いた運用ノートは、ダウンロードできます◎。

スタンプは、運用ノート投稿につき1日1個付与されます。入力期限は8月31日(水)23:59まで。

 

ゴジハムくんのスペシャルなスタンプがもらえたよ!

 

「ゴジハムくんとポイント運用」で、経済を学ぼう!

毎日のポイント運用の結果を記録する「運用ノート」をつけることで、スペシャルなスタンプをもらえたり、イベントへのご招待があります。参加費は無料!「運用ノート」コンテストへの参加もできます。コンテストの詳細については、こちらをチェックしてください。

応募期間

2022年7月6日(水)~2022年8月31日(水)

参加対象者

  • ポイント運用アプリ「STOCKPOINT for MUFG」に新規ユーザー登録した方、または既に登録している方
  • 運用ノートコンテストに参加登録し「My運用ノート」に投稿した方

参加特典

7月27日(水)までにエントリーした方の中から抽選で、1,000名様にポイント運用の原資となる400ポイントをプレゼントします。

 

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング