小学館のおやこサイト「DAKKO」終了に伴うDAKKO会員の今後につきまして

小学館のおやこサイト「DAKKO」会員のみなさまへ

いつもDAKKOと小学館の幼児誌をご愛読くださいまして、誠にありがとうございます。

ご愛読いただきました小学館の幼児誌サイト「DAKKO」は、サイトリニューアルにより11月30日13時に終了することとなりました。それに伴い、新たな小学館の幼児誌・学年誌サイト「HugKum」がプレオープンいたしました。

新しく生まれ変わった幼児誌各誌のトップページは以下のとおりとなります。

『ベビーブック』

『めばえ』

『幼稚園』

 

本格稼働は2018年の3月を予定しておりますが、DAKKOをご覧頂いておりました皆様には、いち早く新サイトをお楽しみ頂きたく存じます。

■DAKKO会員につきまして

2017年11月30日以降は、DAKKO会員としての扱いは無効となりますので、以下のご注意をお読みください。

A) 当初ベビカム会員もしくはミキハウス会員等で登録された後に、DAKKOに追加登録された方:
DAKKO会員としての扱いはなくなりますが、それ以外のサービスは変わりませんので、引き続きご利用いただけます。

B) 上記以外の方(DAKKOにはじめて会員登録された方):
DAKKOに会員登録したことで、現在ベビカムにも会員登録されておりますので、引き続きベビカムをご利用いただけます。

DAKKO終了に伴い、ベビカムの会員登録も解約されたい場合は、ベビカムにログイン後、画面上部の「設定・その他」(スマートフォンの場合は右上「メニュー」)>「各種設定」から、退会手続きを行ってください。

■小学館IDをご活用ください!

小学館では、小学館IDという新サービスを開始しました。

『ベビーブック』『めばえ』『幼稚園』『小学一年生』など各誌のプレゼントに簡単に応募できたり、オススメの本の情報をお伝えしたりと、楽しいサービスを色々と準備しています。ぜひご登録をお願いします。

小学館IDにご登録いただけるお客様は、こちらをクリックしてください。

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

めばえ

人気記事ランキング

親と子をつなぐ、3・4歳の学習絵本

アンパンマン、きかんしゃトーマスや人気キャラクターと一緒に、お店やさんごっこや乗りものあそび、シールあそび、ドリル、さがしっこ、めいろ、パズル、工作、お絵かきなど、様々なあそびを体験できる一冊。大好きなパパ・ママとのあそびを通して、心の成長と絆が深まります。