だいすき! プラレール フォトコンテスト 写真大募集!! 入賞者には豪華プレゼント!!

だいすき! プラレール フォトコンテスト開催!!

めばえっ子が大好きな「プラレール」と「めばえ」のコラボ企画! お子さんが自由にレールを組んで、楽しそうに遊んでいるとびっきりのお写真を送ってください。

レールの組み方は無限大! お子さんの笑顔&楽しいレイアウトをお待ちしています!

入賞者には豪華プラレール商品をプレゼント!

審査員はプラレールを知り尽くしたメンバーです!

審査員も豪華です! のりものYouTuberとして、楽しい動画を公開中の鈴川絢子さんと、大阪教育大学教授・附属天王寺小学校校長の小﨑恭弘先生をお迎えし、プラレールを知り尽くした立場ならではの視点で審査に参加していただきます!
(めばえ編集部の編集長も審査に参加します。)

応募のきまり/応募はこちらから!

応募方法/「プラレール」を使って、楽しく遊んでいるお子さんのお写真を、こちらからご応募ください。
※応募は1人1回、写真は1枚までです。

しめきり/2022年8月3日(水)23時59分まで

入賞者はめばえ誌上と公式サイトで発表!

厳正な審査の上、入賞者の発表は2022年10月上旬ごろ、当サイトにて行う予定です。
(「めばえ」11月号誌上でも発表いたします。)どうぞお楽しみに♪

※ご応募いただいた方の写真は、今後「めばえ」誌上で類似企画のPR等に使用・掲載させていただく場合があります。
※ご応募いただいた方の写真は、公式サイトやYouTube等で掲載させていただく場合があります。
※選考経過などについてのお問い合わせにはお答えできません。

協力/株式会社タカラトミー
©TOMY 「プラレール」は株式会社タカラトミーの登録商標です。

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

めばえ

人気記事ランキング

親と子をつなぐ、2・3・4歳の学習絵本

アンパンマン、きかんしゃトーマスや人気キャラクターと一緒に、お店やさんごっこや乗りものあそび、シールあそび、ドリル、さがしっこ、めいろ、パズル、工作、お絵かきなど、様々なあそびを体験できる一冊。大好きなパパ・ママとのあそびを通して、心の成長と絆が深まります。