ご注意とお願い  『めばえ』2023年7月号ふろく 「パウ・パトロール くるくる おふろルーレット」につきまして

 

いつも『めばえ』をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

この度、『めばえ』2023年7月号のふろく「パウ・パトロール くるくる おふろルーレット」において、背面にある水車のカバーパーツが外れ、中にセットされている鉄球が外に出てきてしまうという事例が確認されました。安全性に十分配慮して制作しておりますが、このふろくで遊ばれる際には、以下の点にご注意いただけますようお願いいたします。

 

●ふろくでお子さまが遊ばれる際には、必ず保護者の方が注意して見守ってください。
●カバーパーツが外れてしまうなど、破損・変形した場合には、ふろくの使用を中止してください。特に中にセットされている鉄球が外に出てしまった場合には、小さなお子さまが誤飲する恐れがありますので、すぐに使用を中止してください。
●背面にある水車のカバーパーツは、強い力をかけると外れる恐れがあります。無理な力をかけたり、解体したりしないでください。
●水車など、狭い部分で指をはさまないようにご注意ください。
●ふろくの箱の裏面に記載されている「ご注意とお願い」を、必ずお読みください。

 

小学館 めばえ編集部

 

なお、ふろくの不良・不足に関するお問合せは以下までお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社大丸松坂屋百貨店 法人外商事業部 小学館ふろく係
 ➿0120-776-665
受付時間 9:30~17:30 (土・日・祝休日を除く)

 

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

めばえ

人気記事ランキング

親と子をつなぐ、3・4歳の学習絵本

アンパンマン、きかんしゃトーマスや人気キャラクターと一緒に、お店やさんごっこや乗りものあそび、シールあそび、ドリル、さがしっこ、めいろ、パズル、工作、お絵かきなど、様々なあそびを体験できる一冊。大好きなパパ・ママとのあそびを通して、心の成長と絆が深まります。