元『小学一年生』モデル・あかりちゃん シャボン玉につつまれる

IMG_6703

2015年度の『小学一年生』モデルとしてテレビCMや表紙などを盛り上げてくれた元倉あかりちゃんが、小学館の学習雑誌『小学一年生』2017年8月号付録「シャボンコプター」で遊んでくれました。

「2代目ふじっ子ちゃん」となったことでも話題の、あかりちゃんは「日本一かわいい小学生」と言っている人もいるぐらい。さすがのフォトジェニックぶりですね!

【関連記事】

日本一かわいい小学生!? 元『小学一年生』モデル・元倉あかりちゃん記事まとめました
2015年度の『小学一年生』モデルとしてテレビCMや表紙などを盛り上げてくれた元倉あかりちゃんを知っていますか? 小学3年生のお子さんを持つ...

『ぷっちぐみ』の撮影で小学館に来ていたあかりちゃんを捕まえて、『小学一年生』告知に協力してもらう…という図々しい編集部の要望にも、笑顔で対応してくれました。

さすが先輩小一モデル、シャボンコプターにはこのとき初めて触ったのにもかかわらず、すぐにコツを掴んで、上手に飛ばしていました。シャボン玉の出かたも見事ですね!

ますます可愛く成長しているあかりちゃん、これからも『小学一年生』をよろしくお願いします!

 

ちなみに、後ろで驚きポーズをとっているのは、小学館に本年度入社した新入社員です。彼らの書いた記事もありますので、よろしければ、ご覧ください。

小学館の新入社員が記事作りにチャレンジしました 至らぬところもありますが…
今年2017年度の小学館・新入社員のうち3名が、本配属前の職場研修で、『小学一年生』編集部にやってきました。 研修の一環として、「1日での...

【関連記事】

『小学一年生』モデル・オーディション参加者募集 モデルデビューで夢をかなえよう!
>> 応募要項はこちらをご覧ください。 応募はしめきりました。たくさんのご応募ありがとうございました。 小一モデルになると、夢がか...
『小学一年生』8月号付録「シャボンコプター」開発の裏側を公開します
小学館の学習雑誌『小学一年生』2017年8月号の付録「シャボンコプター」は、もう手に入れましたか? ↑こんな風に夏の空に舞い上がる付録...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!