『小学一年生』モデル・オーディション参加者募集 モデルデビューで夢をかなえよう!

model2018

>> 応募要項はこちらをご覧ください。

応募はしめきりました。たくさんのご応募ありがとうございました。

『小学一年生』モデル・オーディションに潜入! 全過程を初公開
今年で6回目を迎えた小学館の学習雑誌『小学一年生』の2018年度モデル・オーディション。今回もたくさんのご応募をいただきました。(募集は締め...
小一モデル・オーディション「合格の決め手」を編集長が語る かわいさより大切なこと
今年で6回目を迎えた小学館の学習雑誌『小学一年生』の2018年度モデル・オーディション。今回もたくさんのご応募をいただきました。(募集は...

小一モデルになると、夢がかなう!?

2018年度『小学一年生』モデルの募集がスタートしました!

かつて福原愛さんや、芦田愛菜さんも表紙モデルとして活躍した学習雑誌『小学一年生』。今年も、明るく元気な「小一モデル」を選ぶオーディションを開催します。

応募できるのは、2018年4月に小学一年生になる男女。

楽しさいっぱいのオーディションに参加して、「小一モデル」デビューを目指しませんか?

FukuharaAshidaModel

福原愛さん、芦田愛菜さんも、表紙や記事でモデルとして大活躍!

●現在活躍中の2017年モデルのプロフィールはこちら

【過去のオーディション結果は下記をご覧ください】

2017年度 ●2016年度 ●2015年度 ●2014年度

あの子も、この子も!歴代の『小学一年生』モデルオーディション結果まとめ
来年2017年度の『小学一年生』誌面などで活躍する、『小学一年生』モデルが先日、発表となりました。福原愛、芦田愛菜らが活躍してきた『小学一年...

小一モデルになると、撮影や取材で夢のような体験ができちゃいます!

オーディションに合格したお子さんには、小学館の学習雑誌『小学一年生』の誌面で1年間、プロのモデルとして活躍していただきます。

小一モデルならではの取材や撮影を通して、普段はできない貴重な体験がお子さんの成長を促します。

Model_shimen

「科学実験」「工場見学」「工作教室」「お仕事体験」など、2017年度実例

オーディションはこんなに楽しい!

書類選考を通過したお子さんたちには、東京・小学館本社ビルにて行われるモデルオーディションに参加していただきます。

参加者たちの個性を引き出す楽しいオーディションはプレイングタイムモデル体験(カメラテスト)面接の3つ。

■プレイングタイム

プレイングタイムでは、『小学一年生』の付録のゲームをしたり、絵本を読んだり、クイズに挑戦したりします。

『小学一年生』編集部員たちと遊ぶ、お楽しみタイムです。

■モデル体験(カメラテスト)

モデル体験は、プロのスタッフが撮影、ヘアメークを担当して行う、本格スタジオ撮影です。

ヘアメークをしたら、ランドセルを背負って、本物のモデルさんになった気分で、撮影を体験。撮った写真は、後日1枚プレゼントします!

>> 応募要項はこちらをご覧ください。

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

小学一年生

人気記事ランキング

『小学一年生』のコンセプトは、「未来をつくる“好き”を育む」

子どもたちは、誰もがすごい才能を持った天才です。これからは、彼ら、彼女らの“好き”が最大限発揮されることが大切な時代。一人一人がが持っている無限の可能性に気づき伸ばすきっかけとなる誌面を作るのが『小学一年生』の使命です!