小学館HugKum-ハグクム

小学館の親子向けサイト

シールをはりまくって遊ぼう! ひらめき★シールえほん 怪盗グルーのミニオン大脱走

 

テレビや映画、そしてテーマパークなどで大人気のキャラクター、ミニオン。いつでもどこでも、ミニオンたちのシールで遊べる楽しい絵本ができました。

 

なんといっても、この本の魅力は多彩なミニオンたちのシール。全部で42枚のシールは柔軟性があって破れにくい、厚手のビニール素材でできており、シールの右上には扱いやすいツマミもついていますので、小さなお子さんでも楽に貼り剥がしができます! 持ち運びしやすく、時と場所を選ばずに楽しめるのも魅力です。

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の映画をモチーフに、楽しいシチュエーションをページ上に再現。色々なシーンにシールを貼って遊べます。

シールを貼っていくと、ページがこーんなににぎやかに!!

こんなふうに、シールを貼って絵柄を完成させるコーナーもあります。

 

【関連記事】

小学館の幼児3誌・年間定期購読申し込みは随時受付中
ご注意:本記事の「年間購読キャンペーン」の期間は終了しましたが、各雑誌の年間購読は随時承っております。 詳しくはこちらをご覧くださ...
新1年生のドキドキがダンスになったよ! みんなで踊ろう「いけ!いけ!ぴっかぴか」
学習雑誌『小学一年生』から「みんなで楽しめるダンス」が生まれました! その名も「いけ!いけ!ぴっかぴか」 CMでもおなじみの「ぴっか...

5月号 好評発売中

付録は
「ジャンボ エアホッケー」