シールをはりまくって遊ぼう! ひらめき★シールえほん 怪盗グルーのミニオン大脱走

 

テレビや映画、そしてテーマパークなどで大人気のキャラクター、ミニオン。いつでもどこでも、ミニオンたちのシールで遊べる楽しい絵本ができました。

 

なんといっても、この本の魅力は多彩なミニオンたちのシール。全部で42枚のシールは柔軟性があって破れにくい、厚手のビニール素材でできており、シールの右上には扱いやすいツマミもついていますので、小さなお子さんでも楽に貼り剥がしができます! 持ち運びしやすく、時と場所を選ばずに楽しめるのも魅力です。

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の映画をモチーフに、楽しいシチュエーションをページ上に再現。色々なシーンにシールを貼って遊べます。

シールを貼っていくと、ページがこーんなににぎやかに!!

こんなふうに、シールを貼って絵柄を完成させるコーナーもあります。

 

【関連記事】

小学館の幼児3誌・年間定期購読申し込みは随時受付中
ご注意:本記事の「年間購読キャンペーン」の期間は終了しましたが、各雑誌の年間購読は随時承っております。 詳しくはこちらをご覧くださ...
小学一年生ダンスをみんなで踊ろう!『いけ!いけ!ぴっかぴか』楽曲無料ダウンロードも!
学習雑誌『小学一年生』から「みんなで楽しめるダンス」が生まれました! その名も「いけ!いけ!ぴっかぴか」 CMでもおなじみの「ぴっか...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

幼稚園

人気記事ランキング

人気者ぎっしり、ふろくバッチリ! おけいこも!

楽しくて思いっきり遊べるふろく、テレビで大活躍の人気キャラクターたち、充実の知育コーナー。

これ1冊に、遊びと学びがぎっしり詰まった、ちびっこたち大満足の雑誌です!