【エイプリルフール記事でした】『幼稚園』5月号ふろくは超巨大サイズのガチャマシン!?

ごめんなさい! 

こちらの記事はエイプリルフールの偽告知でした!
(バレバレだったかと思いますが…)

ガチャマシンふろくが帰ってきたのは、本当です!
間違っているのは、ふろくの大きさ。
前回のガチャマシンより増えたのは、大きさではなくカプセルの数です。 

前回“8”個だったカプセルが、なんと2個増量して“10”個に! 
カプセルの中身のデザインも3種類ご用意しました。 

本当の『幼稚園』5月号の内容は、こちら↓↓をチェックしてください。

付録は大人気「ガチャマシン」園児の知育学習雑誌『幼稚園』5月号
園児の知育学習雑誌 幼稚園 2019年5月号 2019年4月1日発売 特別価格960円(税込) 2019年...

昨年、大好評につき完売が続出したふろく「ガチャマシン」が大きくなって帰ってきました!

なんと本物ガチャマシンの約50倍の大きさ!

高さは2m超えで、一般的な大人よりも大きい!!

カプセルは、頑張れば人間も入ることができるサイズです。(カプセルの中に入るのは危険ですので、絶対にやめてください)

ぬいぐるみやおもちゃなど、今までガチャガチャには入れることができなかった、大きなものを入れて遊べます。

 

※お子様の身長次第では、つまみに手が届かない場合がございます。椅子等を踏み台にして回す際は、転倒や落下にお気をつけください。

※カプセルやガチャマシンの中に誤って入らないよう、お気をつけください。また、中に入って遊ぶのは、危険ですので絶対にやめてください。

※カプセルの中に生き物を入れるのは、危険ですのでおやめください。

※本日、4月1日はエイプリルフールです。

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

幼稚園

人気記事ランキング

人気者ぎっしり、ふろくバッチリ! おけいこも!

楽しくて思いっきり遊べるふろく、テレビで大活躍の人気キャラクターたち、充実の知育コーナー。

これ1冊に、遊びと学びがぎっしり詰まった、ちびっこたち大満足の雑誌です!