ハム太郎イラストコンテスト「受賞候補作品」投票【終了しました】

受賞候補作品の投票は、終了しました。たくさんの投票ありがとうございました。

人気イラスト投稿サイト「pixiv」で開催された 「サイト リニューアル記念 おかえり!ハム太郎イラストコンテスト」にたくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる審査の後、受賞候補作品を決定しました。どれも本当にすてきな作品ばかりで、審査員長・河井リツ子先生と、審査員・小学館のハム太郎チームは、悩みに悩みながら選ばせてもらいました。

こちらのページで、河井リツ子先生の審査コメントが読めますよ!

「ハム太郎 イラストコンテスト」 審査中!ご応募ありがとうございました
ハム太郎誕生日記念に2018年8月6日からpixivで開催されていた「とっとこハム太郎 イラストコンテスト」が、9月6日に締め切りとなりまし...

 

2018年10月 15日 (月)23:59まで、皆さんの投票を受け付けております! 投票結果と審査員の選考により、大賞と読者賞、優秀賞を決定いたします。

以下の受賞候補作品の中から1点を選んで、こちらのページより投票をお願いします。皆さんの投票、 お待ちしております!【投票は終了しました】

※投票は一人、一日一回までとさせてもらいます。

※投票受付中!のバナー上で、誤って締切日を10月15日(木)と表記していました。正しくは10月15日(月)でした。失礼いたしました。

1.野を越え山越え てちてちてち

2.ハム太郎の旅先でのひととき

3.旅の途中

4.ハム太郎ひまわりグルメ旅

5.ひまわりはどこに咲いているの?

6.旅のあと

7.大冒険からおかえり!

8.冬のお友達

9.ハム太郎の旅路

10.ひまわりとハム太郎

11.ハムちゃんずのハウス

12.森のおともだち

13.どこまでも キミを連れてゆくのだ

14.おかえり!ハム太郎

15.大冒険なのだ!

16.hamutarou 2

17.ぬいぐるみハム太郎とともに

18.今までと、これからと

19.「いい湯だな~♪♪♪なのだ!」

20.ハム太郎の旅物語

以上、20作品が受賞候補作品となります。すばらしい作品ばかりですが、以下のページで1作品だけ、投票をお願いします!

【受賞候補作品への投票は、終了しました】

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング