キデイランドと神田明神カフェ「ハム太郎」コラボ 特製コースターをもう1枚!

2019年8月6日から神田明神資料館2階展示室でスタートする「特別展 とっとこハム太郎とだいこく様」。

同じ日に、キデイランドではとっとこハム太郎 とっとこおでかけハムちゃんずフェアが始まります。

 

ということで、神田明神文化交流館にあるカフェ、EDOCCO  CAFÉ  MASU MASUとキデイランドのうれしいコラボ企画が決まりました!

■キデイランドでお買い物したら、神田明神カフェで特製コラボコースターをもう1枚!

EDOCCO  CAFÉ  MASU MASUでは、特別展開催中、ハム太郎コラボメニューを注文したみなさんに、全4種よりランダムで1枚プレゼントします。

とっとこハム太郎 とっとこおでかけハムちゃんずフェア開催期間中にキデイランドでお買い物をしたみなさんが、EDOCCO  CAFÉ  MASU MASUでハム太郎コラボメニューを注文して、さらにキデイランドのレシートを提示すると…

なんと、特製コラボコースターを全4種よりランダムでもう1枚もらえちゃうのです

とっとこハム太郎 とっとこおでかけハムちゃんずフェアでお買い物をしたら、レシートはしっかりキープ。

特別展 とっとこハム太郎とだいこく様」を鑑賞した後、EDOCCO  CAFÉ  MASU MASUでコラボメニューを楽しむときは、レシートを見せるのをお忘れなく。

 

※数には限りがございますので、予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
※コースターの追加プレゼントはお一人様につき1枚とさせていただきます。
※ご提示いただくレシートは、キデイランドハム太郎フェア開催店舗であればどちらの店舗でも対象となります。
※ご提示いただいたレシートには、スタンプを押させていただきますので予めご了承ください。
※ カフェに関するお問い合わせはこちらまで

 

【「特別展 とっとこハム太郎とだいこく様」のご紹介】

神田明神で「ハム太郎」原作者・河井リツ子先生の原画展を開催! 9月8日まで
東京・神田明神の「とっとこハム太郎 おまもり」で始まったハム太郎の2019年。夏を迎えて再び神田明神とのコラボが実現することになりました...

 

【キデイランドのフェアのご紹介】

8月にキデイランドで『ハム太郎フェア』開催 限定商品&先行販売&購入特典も!
2019年8月6日、令和で初めてのハム太郎の誕生日に、キデイランドで、『とっとこハム太郎 とっとこおでかけハムちゃんずフェア』がスタート...

 

【こちらの記事もおすすめなのだ】

新しい「ハム太郎グッズ」が続々登場 令和もハム太郎なのだ!
平成を代表する人気キャラ「ハム太郎」は、昨年2018年夏、Twitterの復活やサイトリニューアルで、再び話題となりました。今年はじめに...
東京・神田明神でハム太郎「おまもり」が登場【再び入手できます!】
ハム太郎の「おまもり」が東京の神田明神で登場! 2019年1月1日(火)より、東京の神田明神でハム太郎の「おまもり」が登場しています。...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング