新年から7か所で、新しい赤バージョンのハム太郎おまもりが登場しました!

■とっとこハム太郎の新おまもりが登場!

2021年のスタートに、とってもおめでたいニュースです! もしかしたら初詣で、もう出会った方がいるかもしれませんが、全国7か所の神社で、ハム太郎のおまもりが授与されることになったのです。

新しいおまもりは、ハム太郎がにっこりしている赤バージョンです。ハム太郎といっしょなら、ハッピーになれることまちがいなし! いつも身につけていたいおまもりなのです。

お近くの方は、ぜひ実物からパワーを。お近くにない方のためには、この写真からパワーのおすそわけです。

■ハム太郎おまもり赤バージョンが授与される神社はこちら

ハム太郎おまもり赤バージョンが授与されているのは、以下7か所になります。

(状況により入手できない場合もありますことをご了承ください。)

 

北海道旭川市  黒住神社

千葉県野田市  櫻木神社

福井県福井市  佐佳枝廼社

大阪府高石市  等乃伎神社

大阪府高槻市  阿久刀神社

愛媛県西条市  西條神社

福岡県久留米市 大本山成田山 久留米分院

 

【こちらの記事もオススメ】

ハム太郎たちのお祭り行列!? 神田明神にて、河井先生の原画が見られます。
神田明神には江戸時代の浮世絵が多く所蔵されています。その中から、現代アーティストが選び作画した展示が神田明神資料館にて開催中です。 河...
「2021とっとこハムハムニューイヤー」ハム太郎干支ぬいぐるみ、すかぴ~クッションの先行発売が決定!
「2021とっとこハムハムニューイヤー」先行販売・ノベルティキャンペーンの開催が決定!       ハム太郎干支ぬいぐるみシリーズとす...

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

ハム太郎(とっとこハム太郎) 公式サイト

人気記事ランキング