めばえ増刊『はじめての ひらがな・かず・ABC』冬号でおけいこ! DVD付録はたっぷり110分!

めばえ12月号知育増刊
はじめてのひらがな・かず・ABC 冬
2021年12月13日(月)発売
価格980円(税込)

付録 | 本誌

付録

人気者がいっぱいの「知育DVD」には、オリジナル映像も!

冬号の知育DVDは約110分のボリューム! アンパンマン、きかんしゃトーマス、パウ・パトロール、ベビーバスなど人気者いっぱいで、DVDの内容とワークブックが連動しています。

冬号は「ひらがなをかこう!」特集。DVDを見ながら、ひらがなの書きかたが楽しく覚えられます。ひらがなのほかに、数・英語も楽しく学べます♪ 

知育DVDには人気のベビーバスの歌をはじめ、歌やダンスが盛りだくさん。トミカ・プラレールの動画は、この付録だけのオリジナル映像です。

歌ったり体を動かしたりしながら、楽しくおけいこしちゃいましょう!

収納に便利なケースつき!

収納に便利なプラスチック製ケースつき。ジャケットにもキャラクターの絵柄がいっぱいです!

ベビーバスおりがみ

巻頭ふろくは、大人気のベビーバスのキャラクターがいっぱいのかわいい折り紙です。

シールもたっぷり53枚!

ワークで使うシールはたっぷり53枚ついています! シールをはがしたりはったり、手先を使って、楽しくおけいこに取り組みましょう!

本誌

人気キャラクターと一緒におけいこ!

ワークブックはすべてカラーページ。お子さんが楽しみながら、ひらがな・数・英語になじめる工夫が盛りだくさんです。

アンパンマンやパウ・パトロール、トミカ・プラレールなど、お子さんの大好きな人気者がたっぷり登場します!

アンパンマンの「数字・ぬりえ」ページでは、果物をテーマに色と数のおけいこ。

パウ・パトロールの「比較」ページでは、長さについてシールを使いながら学べます。

トミカ・プラレールのりぼうたいのページは「運筆・ひらがな」がテーマです。DVDのオリジナル映像を見てから、ひらがなのおけいこ。

「ひらがな・数・英語」に初めて親しむお子さんにぴったりのおけいこブック『はじめての ひらがな・かず・ABC』冬号。冬のおうち時間に、人気キャラクターたちと楽しくおけいこしてみませんか?

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

めばえ

人気記事ランキング

親と子をつなぐ、2・3・4歳の学習絵本

アンパンマン、きかんしゃトーマスや人気キャラクターと一緒に、お店やさんごっこや乗りものあそび、シールあそび、ドリル、さがしっこ、めいろ、パズル、工作、お絵かきなど、様々なあそびを体験できる一冊。大好きなパパ・ママとのあそびを通して、心の成長と絆が深まります。