創造性をハグクム!「いないいないばあっ!」のマグネットシールブック

NHK Eテレで放送中の大人気こども番組「いないいないばあっ!」が、楽しいマグネットシールブックになりました!

シールは紙ではなくマグネットです。磁石がくっつくように作られた、特殊なページに何回も貼ってはがして楽しめるのが、この本の特徴です。マグネットは紙のシールより丈夫で扱いやすく、サイズも大きめなので、小さなお子さんにピッタリ。手指をしっかり動かせますから、知育にも役立ちますよ。

本の中には、お子さんが大好きな公園のシーンが4場面。おなじみの場所なので、シチュエーションを理解しやすく、自由な発想でストーリーを考えてマグネットを貼り、創造性を育んでいただけます!

マグネットは右側にある透明ケースに収容でき、持ち運びに便利です。お出かけのときに持っていけば、楽しく待ち時間を過ごせるアイテムとしても役立ちますよ。

シールは全部で18枚。番組に登場するおなじみの人気者たちのほか、ごっこ遊びに使えるアイテムもたくさんありますよ!

さらに! マグネットシールはこのブックの中だけでなく、冷蔵庫などに貼ることも! マグネットなら、いくら貼ってもカンタンにはがせますから安心ですね!

いないいないばあっ!~こうえん だいすき!~

2017年11月16日発売

価格:本体1,300円+税

 

【関連記事】

大人気付録「うたとおはなしDVD」+「わくわくふうせんセット」『ベビーブック』1月号
小学館の知育雑誌 ベビーブック 2018年1月号 11月30日頃発売  特大号700円(税込) ベビーブック1...
アンパンマンといっしょに「賢い」脳をハグクム!「はじめての アンパンマン育脳ドリル」
はじめての アンパンマン育脳ドリル  2017年12月6日発売 定価790円+税   シリーズ累計20万部の大ヒット幼...
小学館の幼児3誌・年間定期購読申し込みは随時受付中
ご注意:本記事の「年間購読キャンペーン」の期間は終了しましたが、各雑誌の年間購読は随時承っております。 詳しくはこちらをご覧くださ...

8月号 好評発売中

大人気ふろく
「アンパンマン おふろ遊びセット」