『ベビーブック』&『めばえ』#表紙にのろう! フォトコンテスト大募集!

みなさまにご愛読いただきまして、『ベビーブック』は50周年、『めばえ』は60周年を迎えることができました。これからも読者の皆さまと一緒にHAPPYな時を刻んでいきたいと思っております。そんな感謝の気持ちをこめて、フォトコンテストを開催いたします。お子さんのとびっきり“HAPPY”をテーマに写真を募集いたします。最優秀賞を飾られた1枚は表紙に掲載させていただきます!是非、ふるってご応募ください!

 

最優秀賞に選ばれたら・・・なんと!『ベビーブック』もしくは『めばえ』の表紙に掲載のチャンス!!

わが子の写真が『ベビーブック』もしくは『めばえ』の表紙にのるなんて、滅多にないチャンスです! ぜひ、一生の記念に、とっておきの写真でご応募ください!!

 

掲載を予定しているのは11月29日頃発売の『ベビーブック』『めばえ』1月号。どんなふうに掲載されるかは、お楽しみに!

 

各賞に選ばれた方には、豪華賞品もプレゼント!

【最優秀賞】各誌1月号の表紙に掲載+それいけ!アンパンマン アンパンマンすくすく知育パッド 

『ベビーブック』&『めばえ』から各1名様に

表紙掲載と共に、最優秀賞の方には大人気、アンパンマンのすくすく知育パッドをプレゼント!

提供/バンダイ

©️やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

【優秀賞】 キッズキーボードDX 

『ベビーブック』&『めばえ』から各5名様に

優秀賞を受賞された各誌5名ずつのみなさまには、以下のキッズキーボードをプレゼントさせていただくほか、各誌別冊ふろく誌上に掲載させていただきます!

提供/ローヤル

【みてね賞】 フォトブックを1冊無料プレゼント 

『ベビーブック』&『めばえ』から各5名様に

「みてね」賞を受賞された方には、子育て中のパパ、ママたちのあいだで大人気の家族向け写真・動画共有アプリ「みてね」から、世界にひとつだけのフォトブックを1冊無料プレゼントします。

 

 

 

とは・・・子どもの大切な写真や動画を、祖父母はじめ、家族でリアルタイムに共有することができる便利な写真・動画共有アプリです! アプリにアップロードした写真でフォトブックも簡単に♪ 写真整理が苦手な方の救世主になれるはず!

まずはアプリをダウンロード

【HugKum賞】 HugKum ウェブサイト特別ページに掲載!

30名様に

小学館の子育てサイト「HugKum」内でも、キャンペーン特別ページを開設。最優秀賞、優秀賞の発表と共に、30名のお子さまのとびきりHAPPYなスマイルを掲載させていただきます。お楽しみに!

 

とびっきり“HAPPY”な一枚を「#表紙にのろう」と「#ベビーブック」もしくは「#めばえ」とふたつのタグをつけて発信してください!

小学館親向けサイトHugKumの公式Instagramアカウントはこちら。

下記の応募要項をご確認の上、お子さんのとびっきり“HAPPY”な写真のご応募をお待ちしております!

応募要項

◆応募資格

●Instagramのアカウントが公開設定になっていること

●日本国内にご在住の方(賞品発送の関係上)

●投稿写真にハッシュタグが一緒に投稿されていない方は審査対象外となります。

◆応募方法

1) Instagramを開設しよう

2) Instagramで小学館親向けサイトHugKumの公式アカウントをフォロー!

3) 「#表紙にのろう #ベビーブック」もしくは「#表紙にのろう #めばえ」とふたつのハッシュタグをつけて、とびっきりHAPPYなお子さんの写真を投稿する。

4) 下記応募フォームに氏名、連絡先などを登録する。

めばえ応募フォーム

ベビーブック応募フォーム

◆応募期間

2018年9月1日(土)~9月30日(日)

◆発表

『ベビーブック』2019年1月号(2018年11月29日頃発売予定)

『めばえ』2019年1月号(2018年11月29日頃発売予定)

◆審査員

『ベビーブック』編集長、『めばえ』編集長

◆選考について

厳正な審査の上、入賞作品を決定します。

※応募規約、個人情報の取扱いに関しましては、応募フォームに詳細を明記しておりますので、上記URLをご覧ください。

 

フォトコンテストに関する問い合わせ
ベビーブック: 03-3230-5424
めばえ: 03-3230-5426

10月号 好評発売中

超豪華ふろく
「アンパンマン ブロックセット」