『ベビーブック7月号』 付録の作り方完全プロセス

今月号の付録は「いないいないばあっ! ひとりでトイレ! うんちマシーン」。

6月号に引き続き、おうちの方に組み立てのご協力をお願いいたします。大変お忙しい中申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 注意点は「うんち」がすこしふくらんでいると本体内部に詰まる原因になりますので、しっかりツメをさしこんで作るようにしてください。

みんなが大好きな「いないいないばあっ!」の‟ワンワン”が頑張ってトイレに挑戦しています。‟ワンワン”の気合いの入ったポーズにも注目してくださいね!

また、うーたん&ベンキ-&オマルンの裏側は、トイレができたらシールをはる、シールボードになっています。
是非、トイレトレーニングにご活用ください。

お子さんもおうちの方も‟楽しく”、トイレトレーニングに向きあえたらいいなという思いを込めて企画しました。

 ‟うんちー でた-”の声と一緒にお子さんの笑い声♪がたくさん響きますように。

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

ベビーブック

人気記事ランキング

遊び・しつけ・知育ぜ~んぶまるごと!

小学館の知育雑誌『ベビーブック』は、遊び・しつけ・知育が1冊にぎっしり!

アンパンマン、きかんしゃトーマス、いないいないばあっ!など人気キャラクターがお子さんの笑顔を引き出します。はってはがせるシール遊びや、しかけ遊びでお子さん夢中まちがいなし!