『ベビーブック2月号』 付録の作り方完全プロセス

2020年2月号の付録は『アンパンマン えらんでポン! ジュースはんばいき』です。
大人気のジュースはんばいきが大幅に進化して登場!

なんと、透明窓で中身が見えて、自分がすきなジュースを選び放題! 

しかも、みんなが大好きな、あの明治のアンパンマンジュースの本物デザインです。自動販売機のデザインにも注目してくださいね。

本体は3パーツを組み合わせて、本誌のシールをはれば完成!

ジュースとごみ箱は巻頭付録の厚紙で組立てが必要ですので、お忙しいところ大変

恐縮ですが、うちの方のご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。

組立て方法の完全プロセスのこちらの動画をご参照ください。

ぜひ、繰り返し何度も楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

【関連記事】

『ベビーブック2月号』明治とのコラボふろく「アンパンマン えらんでポン! ジュースはんばいき」
小学館の知育雑誌 ベビーブック 1・2・3歳 2020年2月号 2019年12月26日発売  特大号 800円(税込)...

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

ベビーブック

人気記事ランキング

遊び・しつけ・知育ぜ~んぶまるごと!

小学館の知育雑誌『ベビーブック』は、遊び・しつけ・知育が1冊にぎっしり!

アンパンマン、きかんしゃトーマス、いないいないばあっ!など人気キャラクターがお子さんの笑顔を引き出します。はってはがせるシール遊びや、しかけ遊びでお子さん夢中まちがいなし!