テレビで話題の人気番組「シナぷしゅ」、「ベビーブック」7・8月合併号で連載スタート!

©TV TOKYO

テレビ東京系列で放送中の0~2歳児向け番組「シナぷしゅ」のメインキャラクター「ぷしゅぷしゅ」が「ベビーブック」7・8月合併号に登場!

ふくらんだり縮んだり、いろいろな形になれる「ぷしゅぷしゅ」が誌面でかくれんぼ。「どこかな?」「ここかな?」などと、さがしっこ遊びを楽しんでみましょう。

ベビーブック7・8月合併号のしかけあそび「ぷしゅぷしゅ どこかな」では、しかけ部分をパタパタめくって、ぷしゅぷしゅを探します。

「赤ちゃんにも良質な動画コンテンツを提供したい!」というテレビ東京社員の思いから誕生した「シナぷしゅ」は、開発者自身が「自分の子どもに見せたい」と思えるコンテンツをめざしているのが特徴です。

テレビ放送だけでなくネット配信も展開し、「見せたいときに」「見せたい見せ方で」見せられる番組として大人気に。

今後もベビーブック誌面で「シナぷしゅ」のページを掲載予定です。「ぷしゅぷしゅ」のかわいい活躍に注目してくださいね!

『ベビーブック7・8月号』超豪華プレミアムふろく! アンパンマンとばいきんまんの声がする「おしゃべりシート」♪
小学館の知育雑誌 ベビーブック 1・2・3歳 2021年7・8月号 2021年6月16日頃発売  特大号 980円...

注目記事

\最新情報は公式Xから/

最新記事

もっと見る

SNS

ベビーブック

人気記事ランキング

遊び・しつけ・知育ぜ~んぶまるごと!

小学館の知育雑誌『ベビーブック』は、遊び・しつけ・知育が1冊にぎっしり!

アンパンマン、きかんしゃトーマス、いないいないばあっ!など人気キャラクターがお子さんの笑顔を引き出します。はってはがせるシール遊びや、しかけ遊びでお子さん夢中まちがいなし!