遊びながら知育にも役立つ! スペシャルふろく「おしゃべりシート」がこんなに楽しい!

ベビーブック7・8月合併号のふろくは「リズム遊びで知育にお役立ち! アンパンマン&ばいきんまんの声がする! おはなにタッチ♪ おしゃべりシート」。組み立て不要ですぐに遊べる、プレミアムな完成品音声ふろくです。

アンパンマンとばいきんまんの声が、それぞれの鼻のあたりをタッチすると流れます。いぬとねこの鳴き声も収録。楽しめる音声は、おしゃべりが4種類、おもしろ効果音が2種類です。

本誌巻頭ふろくの「リズム&知育あそブック」といっしょに、楽しく遊んでもらった動画はこちら!

【公式】ベビーブック7・8月合併号ふろく「アンパンマン&ばいきんまんのこえがする! おはなにタッチ♪ おしゃべりシート」で遊んでみたよ!

 

 

「リズム&知育あそブック」では、絵を見ながらタッチしてゴールをめざす「たどりあそび」や、歌を歌いながら遊ぶ「うたって タッチ!」など5ステップで楽しく遊べます。

薄くてかさばらないシート型なので持ち運びにも便利。お子さんとのお出かけのおともにぴったりです。

ベビーブックは7・8月合併号は発売中! ふろくと本誌で楽しく遊んでくださいね。

『ベビーブック7・8月号』超豪華プレミアムふろく! アンパンマンとばいきんまんの声がする「おしゃべりシート」♪
小学館の知育雑誌 ベビーブック 1・2・3歳 2021年7・8月号 2021年6月16日頃発売  特大号 980円...

注目記事

最新ツイート

最新記事

もっと見る

SNS

ベビーブック

人気記事ランキング

遊び・しつけ・知育ぜ~んぶまるごと!

小学館の知育雑誌『ベビーブック』は、遊び・しつけ・知育が1冊にぎっしり!

アンパンマン、きかんしゃトーマス、いないいないばあっ!など人気キャラクターがお子さんの笑顔を引き出します。はってはがせるシール遊びや、しかけ遊びでお子さん夢中まちがいなし!